2007年 10月 2日(火)

雨続き。

今日で4日、降っては止み、降っては止み。で寒い(>_<)
急に寒くなって着る物も困るし、毛布もあわてて出した。
とにかく~早くゴザを片づけたい(^^;)

昨日は2階と階段のお掃除をしてくれていた俺様、何様、ダンナ様。
ナゼ、階段かというと・・・
階段の途中にある小窓から網戸に張り付いてたホコリが先日の雨風で
階段にボロボロ落ちてきてて汚かったから。
おおざっぱだけど、いちよ~やってくれてたので感謝。感謝。

みなさん(またかよ~)そろそろ3日坊主も過ぎたようなので・・
本人の自覚。ちゅう~事で、雨は止んでくれるはず。爆
俺様の家事手伝いに関しては~(お天気)
今度の連休には差し支えないと思われますので、素敵な計画をお立てください(≡^∇^≡)ニャハハ

今日は杏樹の病院。
ここのところ、1週間の様子見パターンだったので
夕方はあわただしいからと午前中にダンナが連れて行ってくれた。
今や~一日中一緒にいるダンナの方がよく理解してくれてるし不安もない。
前回+この一週間で抗生物質を使ったが、良くならないので薬を変えてもらった。
といっても、だいぶ前に使ったことのある薬なのでそんなに心配じゃない。
4年間、薬手帳(診察手帳)を付けてきて確認できるので良かったと思う。

ここのところ、ちょっと他に不安な事もあり(ワンの事)
午前中ダンナが居ない間は、息子Bがいてくれたので助かった。
不安な事は、ただの心配し過ぎかもしれないのでまた今度。
それにしても、退院して帰ってきてから俺様、がんばってくれてるのでありがたい。
(だいたいこう書いたあとは何かしらもめる事あり。笑)
大きなケンカもしてないし、ダンナも家でかな~りワン達に癒してもらってるんだろうなぁ
ムササビ隊の癒しパワー、バンザイ!!

明日は私、休みをとってあるのでダンナのおつき合いで出かけます。
息子Bが一日家に居てくれるので心配なく出られる~ありがたい(*^_^*)

写真は
お友達のところで発見したので私も遊んでみました。
英語だったから焦ったけど(笑)簡単にできたよ(* ^)(*^-^*)ゞ