2007年 2月 1日(木)

わかってんじゃんか~笑

今日は風が冷たかった~
お昼休みは玄関も窓も開け放してお掃除。
ふだん掃除機はかけてるけど、仕事でいないし長い時間開け放すことはできない。

先生が、杏樹の為にも換気は大事と言うので
今日はお昼の間、あちこち開けっ放しにして掃除機をかけた。
散歩に行きたかったけど、杏樹のカイカイの為。
普段から掃除も洗濯もできるだけやってるつもりなんだけど・・
なかなか隅々まで手が届かないんだよね~きっと。
幹太くんを買ってからは敷物もせっせと洗ってるんだけどねぇ
まぁ・・・愚痴っても仕方ない。地道にアレルギー対策していくべぃ(*^_^*)

そうそう~タイトルの『わかってんじゃないか』とは我が家の
俺様、何様、ダンナ様のこと( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

いつも写真を出すところは会社から少し離れてるので
一デジの一杯になったカードを現場の写真を出してる写真やさんに
持っていってついでに数枚プリントを頼んだ。
夕方できあがった写真を取りに行くと、3枚ほど大伸ばししてあり
「よく撮れてるのでコンテストに出したいんですけど・・」と店員さん。
そのうちの1枚が↑
息子と樹里亜のツーショット(某サイトで使いました・・笑)

帰って、ダンナにこの写真、コンテストに出したいって言われた~と
プリントされた写真を見せると・・・
一言。
「この写真、モデルがオレだったらコンテストに出なかったよな」
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっは♪
わかってんじゃね~か~ウハハハハハ(あくまでも心の声)
別にモデルとして撮ったワケじゃないけど、やっぱ人相悪いとねぇ(爆)

とまぁこんな会話で、平凡っていいなぁと思う今日この頃のσ(^◇^;)