2007年 7月 1日(日)

草刈り~幕○~イシダイ君

ダンナは夜中の1時すぎに出ていった・・・
渡船の時間が早いんだってさ~遊びに行く時は身が軽いねぇ(^_^;

もちろん私はゆっくり寝た。
起きてから何しようかなぁと・・しばらくボ~
洗濯物を干して気が付いた!
【お隣の洗濯物が干してない】
洗濯物があったら、草が飛ぶし嫌味になるからなかなかできないもんね~

で、速攻決まり。草刈りとフェンス越しに伸びまくってる枝の伐採
お隣からフェンスの間を抜けてイガイガの葉っぱの木が伸び伸びになってるの(T_T)
虫も付いてるし手入れしないなら切って欲しいけど・・(さすがにそれは言えない)

前にもやってるので了承は得なくて切っちゃった。
草刈りもやったので、大きなゴミ袋4つぶんだよ~(◎-◎;)
袋に詰めてる途中で友達から電話がかかってきた。

午後から幕○まで買い物付き合ってくれな~い、と。(ダンナが居ないことは知ってた)
日も差してきたし、夕方までは散歩にでられそうもないので付き合うことにした。
シャワーを浴びて着替えてから12時半に友達が迎えに来てくれてお出かけ。
この時点でかなり~腰が痛かったのだけど・・

ガーデンウォークからカル○ールなどをうろうろ歩き、遅めのランチを食べて
買い物をして。。疲れた。
母から電話で野菜をとりに寄って~と言うので帰りに友達に実家に寄ってもらった。
外で弟と甥っ子がバトミントンをして遊んでいて・・・
家にあがったら、義妹(弟の嫁さん)と母が二人で《ビリーズブートキャンプ》をやってた。笑
私が痩せたら、お姉さんにも貸してあげるから~♪と義妹(^^;)
『楽しみにしてるね~』といちよ、返事をしておいた。

それにしても・・
人がやってるのを見るのはおもしろい(≧∇≦)ъ
貸してもらうことより~義妹が痩せるか、楽しみだ(≡^∇^≡)ニャハハ←嫌な小姑だこと(爆)

友達に家まで送ってもらって、帰宅後すぐに3ワンと散歩。
帰ってからワン達のご飯の支度をして夜、真鈴のシャンプー
シャンプーが終わった頃には腰の痛みが増していた(T△T)
ソファーで横になって、『明日の記憶』を見てたら

イシダイを釣って友達と【祝杯】をあげてきた俺様、何様、ダンナ様が帰宅。
釣り仲間と出かけるのは結構だが・・・・
大物を釣った人が《おごる》のはいいかげん、やめて欲しい。(--#)
釣行費だけでも、底物(イシダイ)はえさ代、渡船代がかかって大変なのにさ~
洗濯物はどっさり~だし、魚クサいし・・・
おまけに我が家のワン達、次々に《お魚見たい!!!》と抱っこを要求。
特に杏樹はず~~っとお魚のそばを離れないし(-_^:)
隙あらば、どうにかして舐めようと必死なボクちん。。。お口がクサいよ。

今回のイシダイ君。
実は前に釣って、はく製になったイシダイ君より大きかった。
まさか・・まさか・・・もうはく製にはしないよね?(〃´o`)=3 フゥ
お金はかかるわ~リビングに飾るわ~じゃあ最悪だよ。
でも、食べると聞いて一安心したよ。
むやみな殺生はイケナイからね~ちゃんと食べてあげようね。
房総あたりでこのサイズはなかなかイケてる方だと私も思う。
ご機嫌で帰ってきた俺様、何様、ダンナ様~楽しい釣行で良かったね。

今週は腰痛がキツそうだけど、どうにか1週間がんばらないとねぇ・・・・

PS:樹里亜にお祝いのメッセージやメルメルありがとうございました♪