2007年 8月 3日(金)

今週は~

月曜日も休みで4日しか働いていないにもかかわらず・・
火曜日にヒートが始まって絶不調(×_×)
休み明けの月末、月初めとあって仕事は忙しく体調は最悪。
家に帰ると私より先に帰ってるダンナに散々こき使われ・・心身共にボロボロだった。

近所の人はきっと私達夫婦はと~っても仲がよいと思っているに違いない(^_^;)
夕方は毎日のように一緒に散歩に出かけ、休日も一緒に出かけることが多いし。
でも、1歩家にはいると 仁義なき戦い が始まるのさ~
ほんとにね・・なんで火に油を注ぐようなことしか言えないのかと思うよ。
体調が悪いときくらい思ってなくても優しい言葉のひとつもかけられないもんかねぇ

まぁ・・どんなにケンカしても翌日にはケロッとできるのは
思ったことを口に出して言えるからなんだと
失敗はこうゆう所に生かされてるってワケだね。

数日前、妹が同じような気持ちで電話をかけてきた。
姉妹なので互いの性格はよく把握していて似てるところもたくさんある。
これまたダンナの性格も似てる?(;¬д¬)かなぁ
隣の芝生は青く見えても、隣のカキが赤く見えても・・・
きっとどこの家でも同じようなものなのだろうね。
コレが辛い、苦しい、腹が立つ・・と思うことは神様が何かを気が付かせるために
与えた試練なのだとも思う。
そう思っててもなかなか人間大きくなれないものだ。。

昔・・そう過去に苦しかった事を思い出し
自分の怠慢なところも直しつつ、ダンナの自分勝手な所も直してもらえるように
細○先生に~相談してみたいもんだよ(* ̄m ̄)ぷっ
冗談はともかく、いろんな人や物、動物達に感謝することを忘れないで
自分らしくあるために戦おう~じゃなくて・・笑、ガンバロウ。

写真は変顔~のあんくん。変顔でも愛嬌があって可愛いんだけどね~エヘ