2008年 2月 2日(土)

ワン達と

朝起きると・・身体がダルい。
正確に言うと、昨夜からかな。
家事終わったら、タラ~ンとしちゃってそのまま就寝。

結局たっぷり寝たのに、起きてからもタラ~ン。
起きてさっさと家事すれば良いのに、いつまでもタラタラしてるから
掃除が済んだらお昼近かった(-_^:)

そのまま昼寝(笑)したい気分だったけど
今夜からお天気下り坂だって言ってたし、
休みなのがわかってる3ワン、特にまぁちゃんはずっと私のあとを着いて歩く。
支度して車でひとけのない公園にε=ε=┏( 〃^_^)┛

今日もバッチリひとけがない。(*^_^*)
のんびり歩いてお散歩してきた。
休憩するたびに、スリスリゴロゴロする子。
なんで~するのかなぁ、樹里ちゃんたら。
まぁうれしそうにやってるから、結局好きなだけやらせちゃうんだけどね。

帰りにホームセンターに寄って買い物。
うれしそうなワン達・・・良かった^^良かった^^

帰りにケンタのドライブスルーでランチ買って帰宅。
遅めのお昼を食べて、しばし庭で遊ばせる。
カメラを触ってなかったのでちょっと写真撮影(^_^)

部屋に入って電気カーペットの上にマットを敷いてお昼寝。
私が横になるとそれぞれが身体の一部をぺたっと私の身体にくっつけて・・
スースーと寝息を立て始める。
寝ようと思って横になったのに、私の胸のところで安心しきってチョビ舌出して寝てる
真鈴の顔を見てると胸がいっぱいになって眠れなくなった。

面倒見てるようで・・・そうじゃないんだよね。
ワン達のおかげで生活に張りが持てて、安らぎをもらい、心から癒されてる。
精神的に面倒みてもらってるよ、私。

散歩するのも、洋服買うのもおやつ買うのも、ご飯作るのも楽しい。
こんなにいっぱい楽しみをもらえて幸せだと思う。
結局、みんなの顔眺めながら1時間横になり満足f(^ー^;

近所のスーパーに買い物に行き、ワンご飯の支度。
人間の方は・・買ってきたカニ飯と生ラーメン作って終わり。

そうそう~夕方5時くらいかなぁ
バチバチとすごい音がして外をみると・・大粒のヒョウ?あられ?が降ってきた
今は雨に変わったけどビックリしたよ。
明日は雪かもしれない~家でのんびりしよう。

写真は今日の1枚。花子ママちゃんのお洋服~背中のもこもこクマちゃんが可愛いよぉ