2008年 3月 2日(日)

ひとけのない公園にて~

まずは・・昨日の土曜日。(あとで書こうとするとまたそのままになりそうだからなっ)汗
お天気がよく、午前中に3ワンと散歩へ。
デッキにはマットや毛布、ワンベット3コ、もろもろ一杯干して気持ちいい。

お昼に友達とランチへ
ホテルバイキングでウマウマ~2時間ちょっとで帰宅。
がーーーっ!その間になんと・・雨がっ(T_T)
食べてるときに空が暗くなってきたとは思っていたが・・まさか雨がふるとは思わなかった。
おまけに強風~(◎-◎;)。毛布や敷布が飛びまくり~の、濡れまくり(>_<)
ビショビショではなかったので、帰宅後に10分ずつ乾太君にポイポイ。
その後、また天気が回復したので濡れたベットも夕方にはちゃんと乾いた。良かったよぉ

ご一緒したお友達、バタバタだったけど~すんごく楽しかったですーどうもありがとう!

で、本日日曜日。
俺様、またまた仕事になり出勤。
一人なので、やっぱひとけのない公園が無難だなぁ~って事で
支度してブーブで出発ε=ε=┏( 〃^_^)┛

3ワン歩くテンポが全然違うので一人じゃ大変~
杏樹はあまり走ったりしない(ヘルニア後は特に)上、広い公園にくると
気持ちが良いのか・・・ウ○チを3回も4回もするし(-_^:)

イノシシ樹里ちゃんはこれまたどんどん先へ先へ引っ張るので
時々肩の関節がはずれちゃうかと思うほどだよ(私のね)
お願いだから・・ウ○チ拾ってる間くらい引っ張らないでぇ~

やっとウ○チ拾いから解放・・かと思いきや
まぁちゃん、気張ってるし(^_^;)

カモさんがいっぱいたむろってる(笑)池に行きたがる樹里亜。
今日はのんびりするつもりで・・行ってみた。
野生の本能が一番強いのか? 
ギロギロしたお目目で狙う。追いかけようとする。大汗
伸びるリードは絡まりまくり・・・手が痛いーー

公園には1時間半いた。
広場でのんびりも出来たが・・
なぜか今日はまぁちゃんがすぐに抱っこ~抱っこ~

(今のあなたはめっちゃ重いんですが。。。(-_-;))
重かろうが、手が痛かろうが、可愛い我が子。仕方ない。。気が済むまで抱っこ。

車に戻ったら一気に疲れが。(これくらいで?とお思いでしょうが・・マジ疲れます)
車で出かけると、近所の散歩とはテンションが違うらしいワン達。
まっ!喜んでくれてればなんでも良いんだけどね・・母は。

帰宅してお昼を食べて~
窓際にゴロン~毛布をかけたら3ワンごそごそ入ってきて・・幸せ(*^_^*)
爆睡して目が覚めると、息子Bが仕事に行く時間だった。汗
2時間寝てたσ(^◇^;)

夕方洗濯物を取り込んでご飯の支度。
休日はご飯を作りたくないが・・俺様帰りが遅いんでかわいそうだしねぇ。

夕飯後、俺様がお風呂に入るとき杏樹も一緒に入れてもらい、薬浴。
今週はまた病院だなぁ~薬が増えないと良いな。

公園には一人+3ワンで一眼は不可能なので(笑)携帯カメラのみ。
写真は家を出る前に庭で撮ったよ^^今日の1枚。杏樹です

PS。ダックススタイル、わざわざ買って頂いたお友達のみなさま
ありがとうございました。
内容はちょっとだけ、う~~ん。と思った箇所もありましたが
取材が長かったのにあれだけにまとめるのは大変だっただろうなってことで(^^;)
ワン達は綺麗に撮って頂いてて良かったです。良い記念になりました。