2008年 4月 1日(火)

今日から4月

今日から4月。なんだかあっという間だなぁ~

昨日(31日)は俺様の帰りが早く、夕方3ワン連れて病院に行って来た。
杏樹の抗生物質も2週間飲み終わり診察してもらって薬は以前と同じものに戻った。
あと・・
日曜日に怪我をした真鈴を診てもらうと
治りも早いということで縫ってもらってきた。
局所麻酔で2針ほど。

それから3ワン、狂犬病の予防接種をしてもらって終了。
全部で 18795円。
これからまだフィラリアの検査等があるもんね・・・フトコロ寒い~~~

で、本日1日。昼休みに3ワンにフロントラインをチュ~っとつけた。
庭の草もだいぶ伸びてきてるし、そろそろ定期的につけないとね。

あれから樹里亜と真鈴の様子はといえば
おかげさまで、夕方には追いかけっこしたり寄り添ったりと
何事もなかったかのように元の仲良しさんに戻ったよう(*^_^*)
お調子者の真鈴は、ご飯を食べながら樹里亜のお茶碗をチョロチョロとのぞき込む^^;
もう~そんなことしてるとまた怒られるよ!!と私に叱られてる始末。

元気で明るくいてくれればそれだけで良い(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

私の体調はなかなかスッキリとしないが、気持ちがドンヨリしてるより
よっぽど良いかも。
真鈴は私が咳をするたびに、顔をのぞきにやってくる。
喘息混じりの咳なので、普段と違うのがわかるらしい。

樹里亜と真鈴も早く仲直りできたから
お母さんも早く元気にならなくちゃね(* ^)(*^-^*)ゞ

写真は土曜日に撮ったあんくん。なんか文句言ってるよ~笑

メッセージ

無題【キャンテリまま】 (2008-04-02 18:21:00)
真鈴ちゃんの傷も気になるけど……
あんさんの体調もすごく気になります。
喘息、早く治まるといいね。
働く主婦は、いろいろやることがあって大変だけど、
無理だけはしないようにしてね。
お大事にね。

真鈴ちゃんと樹里亜ちゃんのその後……
仲良しさんに戻って、ホント良かったね。
傷も、早く治るといいね。
ほんとだよ~元気で仲良くが1番だよね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
杏樹君は、何文句言ってるんだろう?
話が出来たらな~聞いてあげるのに…(≧m≦*)ププッ
RE:無題【あん】 (2008-04-03 22:51:00)
心配ありがとう。
昼間はせわしくしてるから平気なんだけど
夜になるとやっぱり調子が悪くなる。

家事も終わってほっとすると疲れがでるのかなぁ。
精神的にもイライラすることも多くて(もうヒートもきそうだし)

あんくんは『おやつまだぁーー』って言ってると思うよ。たぶん・・笑