2008年 7月 1日(火)

樹里亜7才の誕生日

杏樹のゲリもどうにか治まりほっとしたのもつかの間。
今度は声がでない!!
私が帰っても窓際で吠えてるのは樹里亜と真鈴だけ。
杏樹はシッポを降って見てるだけ。

またもや不安になる私と俺様。
吠えると頭に響くんだろうか?
かすれてた声がもう出なくなったんだろうか?
いったいどこがどうしちゃったんだろう・・・・

お腹が治って、疲れと緊張がピークに達したのか。
私達が不安に思うとワン達にも伝わるので気持ちを入れ替えて
夕方、みんなで散歩に行った。

杏樹はカートに乗せて俺様が押していった。
大人しく乗っていたけど、吠え吠えのワンに遭遇した際、
ワンワン~~って吠えた。
良かったーーー力はないけど声はちゃんと出るみたい。

きっとかなり体力が消耗しちゃってるんだね。
でも食欲はちゃんとあるのでそれは救い^^

散歩から帰って樹里亜の誕生日のお祝いで
私はせっせとワンご飯の支度。

煮たもののご飯の上にローストポークを小さく切って乗せて
ケーキと、昨夜作ったヤギミルクのプリン。
樹里亜とケーキで記念の写真を撮ろうと思ったら・・・

振り絞る声で食べたい~食べたい~と杏樹。

俺様が写真はもう良いから、早く食べさせてやれよ!!って

デジカメと一眼で2~3枚ずつ急いで撮っただけで
ご飯タイムとなっちゃった^^;

ワン達の誕生日はちゃんと毎回写真に残しておきたい。
自己満足かもしれないけど、私も幸せだという証。

食いしん坊の3ワンだし、写真の腕がまだまだ~な私だから難しいけどね。

樹里亜、7才のお誕生日おめでとう。
そして・・私達の娘でいてくれてありがとう。
たくさんのお祝いメッセージもありがとうございました。

メッセージ

お誕生日おめでとう【むぎまま】 (2008-07-03 22:21:00)
樹里ちゃん、ゴ~ジャスなケーキでお祝いしてもらって
ヨカッタね~(#´▽`)
あたしも食べたいくらい、おいしそ~。
ダックスの食欲って限度ないですよね。
でも、食欲は健康のバロメーター。
3わんずそろって、食欲もりもりで何より。

杏ちゃんも、落ち着いてきたようで少し安心しました。
お顔の腫れはひどかったですね。
お写真を見たときはびっくりしました。

このままいい状態に戻れますように。
RE:お誕生日おめでとう【あん】 (2008-07-04 09:30:00)
むぎままちゃん、おはよう^^
樹里亜にお祝いをありがとう!!
このケーキ、見た目もかわいいけど、美味しいんですよ~
有機野菜を使っていてペースはお芋です。
お店はリンクのページに貼ってますので良かったら見てくださいね。
杏樹の事もご心配をおかけしました。
見た目はもう普通に戻りましたが、まだ完全ではないと思います
薬が終わるのでまた病院です。また日記で報告しますね。

今月は労働強化月(笑)ですね^^
身体に気を付けて頑張ってください!
お部屋も綺麗になって良かったですね&お疲れさまでした。