2009年 1月 1日(木)

謹賀新年

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

1日
除夜の鐘を聞きながら恒例の初詣に行って来た。
息子Bが、上を見て・・・・と言うので
みんなで空を見上げたら、星が光っててとても綺麗な夜空だった。
新しい年を迎えて見上げた空。心がリセットされたような気持ちになって良かった^^

家に帰ると3時前。
若い者達は(笑)また出かけて行き、私達はワン達と速攻布団に入った。

朝昼兼用の食事のあと、
ワン達とビオ★ープへ。
暮れにトリミングで綺麗にしてもらったのに・・・
手足が、靴を履いてるように真っ黒。
汚れるのを気にしてちゃ~~ムササビ隊の名が廃る(* ̄m ̄)ぷっ
思いっきり遊んで、スリスリゴロゴロもして(汗)新しいお洋服は真っ黒けっけ。
貸し切り状態で気持ちよかったんだよ^^

帰宅後は洗面所で手足とお腹を洗って、洋服を洗剤に付けて、洗濯して・・・忙


昨日からヒートになってしまった私…>_<…
いつも飲んでる痛み止めが切れてしまってて、夕方ア★タへ買いに行ってきた^^;
近くのドラッグストアなどは休みだったけど、大型店舗やデパートは元旦から
営業してるものね^^昔と違って便利になった。
でも・・気分的には正月の三が日くらいはどこも休みの方が良いような(古い?)
せめて元旦くらい、みんながお休みできたら良いと思うんだよなぁ。
(薬が買えて良かったと言いながら矛盾してるけど~~σ(^◇^;))

相変わらずお腹や頭が痛いけど、せっかくの休みなので楽しみたい~~
今年は・・・・
今まで以上に、ワン達との時間を大事にしたい。
1頭ずつと向き合う時間を多く持ちたい。
仕事もあるので限られた時間だけれど、少しでも余裕を持って向き合いたい。

今年、杏樹は9才、樹里亜は8才、真鈴はもうすぐ7才になる。
この子達に穏やかな時間が流れるように、元気でいられるように、
そして私達も健康でいられるように。時間や人を大切に思えるように。

写真は今日の一枚^^ビオ★ープに出かける前(まだキレイなワン達)笑

メッセージ

新年おめでとう!【dori】 (2009-01-03 02:45:00)
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
我が家も今年9歳を筆頭に7歳までとなります・・・
もう9年近く一緒に暮らして来たと思うと、時間の流れにビックリです。
子供達とダブらせて考えると、ジュリが来た時は娘もまだランドセル背負って息子と手を繋いでバス登校していたんだな~と思い出します。
今ではお化粧して・・・化けてますけど(笑)
これからの時間は本当に大切にして、過ごして行きたいですね。
今年もワンコ達の為に健康に気を付けて、頑張りましょう!
RE:新年おめでとう!【あん】 (2009-01-03 14:53:00)
doriさん、おめでとうございます。
かわいいお年賀もありがとうございました。

楽しいお正月を過ごしてますか^^
私も昨日まではバリバリ楽しかった(笑)んですが・・・
風邪をひいてしまったようです。
(只今、ティッシュ鼻栓に冷えぴた中。泣)
俺様が釣りに出かけてくれたのがせめてもの救いかも^^;

時間が経つのが、本当に早いと私も思います。
だから・・・これからの時間はもっともっと一緒にいたいし、
今まで以上に大切にしたいと思うんだろうね。
お互いに穏やかな時間がたくさん過ごせる1年にしましょう。