2009年 8月 1日(土)

はじめまして

今日から8月。
でも・・昨日から気温は夏らしくない^^;
過ごしやすくて良いんだけどね~

今日は千葉駅でお友達と待ち合わせ。
実は樹里亜と真鈴がケンカした週に約束していたのだけれど
延期してもらっちゃったんだ(^_^;)
ネット上ではもう長年に渡ってお付き合いもあったのだけれど会うのは初めて
同じ県内だけどなかなか会えなかった・・・ミントママ(*^_^*)

お互い顔を知らないので近くで携帯を手にキョロキョロ(良い時代になったとつくづく)笑
私は、割と《第一印象が悪い》と言われるので緊張しまくった
しばらくはお互い、たどたどしかった(?)かもしれないけどすぐに慣れた。

ランチまでまだ時間があったので買い物に付き合ってもらった。
マッサージバーが切れちゃったのでラッ★ュへ
今の時期はシャワーの回数も多いからソープもあと1つしかなかったので買って置いた。

ラッ★ュを出て、近くのペッパラに寄ってみた。
セールになってて可愛いのがいっぱいあったけどサイズがなくおそろいにならないし~
ネットでポチッしてまだ届いてない物もあるので今日は何も買わなかった。

けど~ミントママがデイジーちゃんのお洋服を買ったのでなんだか私もルンルン♪
きっと可愛いだろうなぁ(*^_^*)って想像しちゃった。
自分が買わなくても友達との買い物って楽しい

買い物を終えて、センシティタワーの最上階でらんらんランチ
食後にデザートをサービスしてもらってこの間めっちゃ美味しかったので
またマンゴープリンをお願いしちゃった(もちろん美味しかった!)

食後もゆっくりおしゃべりして、場所をスタバに移してまたおしゃべり。
スタバは外でもじゅうぶん涼しくて良かったけど、bayFMのイベントをやってて少しうるさかった^^;

ミントママの息子ワン、ミント君は昨年お星様になってしまった。
長い間頑張って、頑張って・・ずっとそれを影ながら応援してきた私もショックだった。
本当は生前のミント君に会いたかったけれど、今日ミントママに会って一緒にミント君にも会ったような
そんな気持ちで帰ってきた。
今度はデイジーちゃんに会いに行くよ♪もちろんミント君にもね。
一生懸命話すミントママ、どれだけワンコが好きなのかよくわかる。
私もワン達が大好きだからね(*^_^*)
何度か電話で話していたせいか、ちょっと時間が経ったら『はじめまして』って感じじゃなかったな

樹里亜と真鈴のケンカの時も、ふと手を差し伸べてくれたんだよね
気持ちがすごく楽になって、それからどんどん前向きになった。
(もちろん周りの友達にもじゅうぶん手を借りたんだよ、ありがとうね)

今日は電車でのお出かけも涼しくて良かったし、楽しい時間が過ごせたよ

ワン達のおかげで素敵な友達がたくさん出来てうれしいね。大切にしていかないとね。

夕方俺様が早めに帰宅。
夕飯はピザ(デリ)で良いって言ってくれたから、ワン達と少し長めに散歩に行った。
(公園で遊んでた時間が長かった^^;)
俺様が杏樹とブランコに乗ってたら、真鈴も乗りたい~って^^
ブランコ乗ったり、抱っこしたまま滑り台を滑ったり(もちろん俺様。笑)
楽しそうで良かった(ワンより俺様の方か?)

明日はブーブでお出かけしようね^^