2010年 7月 1日(木)

樹里亜9才のBirthday♪

今年ももう半分が終わってしまった。
私の今年前半は初めて味わった病でやっとこ過ごした感じだった。
それに・・樹里亜が倒れてヘルニアを発症したのも自分がしんどい時期だったから余計に
マイナス思考の要因になったと思う。

それでもどうにか自分は良い方向に向かいつつあり
樹里亜も内科治療で治まってくれてもう普通に散歩に行けるようになった。

そして今日、樹里亜は9才の誕生日を迎えた^^
これは私のエゴかもしれないけれど・・・・
生まれてきて私の所に来てくれたワン達の、年に一度の誕生日は家族で祝い
その1枚を残しておきたい。
ワン達は美味しい物を食べてお散歩に行けて、ゆっくり落ちついて眠れる場所があれば
それで良いんだろうけどね。
そんな写真を、可愛い~可愛い~と言いながら撮ってるその瞬間は
きっと『これも親孝行』と思ってくれているかな(*^_^*)
早く食べたいだろうから・・・ほんの2~3分でちゃっちゃと撮ってウマウマタイム。

キラキラと輝くその愛くるしいお目目で
ケーキやプリンを見つめる顔をみて大満足の親バカ二人。

子供のように可愛がってくれる俺様にも感謝しつつ・・
9才の一年も穏やかに、みんなと仲良く過ごせるように心から願う。

これからは樹里亜の一番苦手な季節。
無理をしないで、ほどよく楽しい夏を過ごそうね

樹里亜、9才のお誕生日おめでとう。

メッセージ

無題【むぎまま】 (2010-07-03 00:45:00)
樹里たん、お誕生日おめでとう。

ヘルニアになったのに、内科治療だけで良くなったのは
ほんとうにラッキーでした。

ダックチュだから、これからもお互いにヘルニアを
乗り越えていこうね。

この青いドレス、とてもかわいい。
おリボンの色も合っていて、お姫様のようです。

あたしはあんちゃんのブログを読むのが大好き。
読んでるだけで、シアワセな気持ちになります。

犬好きは、犬を大切にしている人のブログを読むと
心がぽっぽと温かくなるんだよな~。

いつもブログを読ませてくれて、ありがとう。
これからもお友達でいてください。
RE:無題【あん】 (2010-07-04 22:49:00)
むぎままちゃん、樹里亜におめでとうをありがとう^^
今回も過酷(謎)な出稼ぎご苦労様でした。
私もむぎままちゃんのブログ、知らない世界(笑)が大きく広がっていてなおかつむぎちゃんの愛くるしいお顔が見られて大好きだよ。

むぎちゃんの顔をみてると、保護されていた過去なんて信じられないもの。
もう増やせないんだけど気になってついつい見てしまうのよね。
そして酷い虐待を受けてあげく捨てられたりしてると悲しくなって怒りで手が震えてきちゃう。
むぎちゃんもみんなに愛されて幸せになってよかった。

ブルーのワンピはお友達の手編みなんだよ
色違いで真鈴にはピンクを編んでくれたの。
たしか・・一昨年くらいだったかな^^
とっても綺麗に編んでくれてるからもったいなくて特別な日に着せてます。
おリボン(笑)はただのパッチン止め(わかる?笑)

土曜日にトリミングしてもらったから今はほんまもん(爆)のリボンです。
むぎちゃんと同じくらいに刈ったのよ。触り心地満点よねぇ♪