2011年 2月 1日(火)

良かったぁ~

日記、復活したようで・・・ほっ。

いろいろありすぎて、この間ほんと長かった^^;

1月の22日にプチ家出。本当にもう別れても良い!!って思って俺様の親父に電話した。
結局、俺様から『詫び』の電話がかかってきて・・なにせワンコ達が可哀想なので仕方なく帰った。

23(日)は車椅子で買い物。。これがまた連れて出かけると普段以上に疲れるワケだ。
一人で行ってくると言ったら、「一緒にいきたい」というから連れて行った(-_-メ)

24日、夜いつまでも飲んでるからドカン!と雷を落とし、さっさと二階にあがって何もしてあげなかった。
最近、静かな時間を作って(お香を炊いて般若心経の写経をする)これ、結構気持ちが静まって良い。

翌日から少しおとなしくなった俺様。笑

29(土)掃除、洗濯を終え1人で2回に分けてワン達の散歩。
ワンの散歩を終え、杏樹を病院へ連れて行く支度をしてたら「俺も行く」(-_-;)
2人で杏樹の病院へ(後日、平日にまた検査をすることに)
帰りにカイ☆ズ(ホームセンター)に寄りたいと言うので、車いすを使用して(杏樹抱っこ)買い物。

いったん帰宅して五☆衛門で遅いランチ。
この間テレビで五☆衛門の人気メニューベスト10をやってて1位になったのを食べたかった^^;
う~~ん美味しかったけど、私はカラスミの方が好きだな。
俺様のトマトクリームはなかなか美味しかった。
イオ☆で買い物して(車いす)、帰りに父のところに寄り帰宅。この日は真鈴をマイクロバブルへ。

30日(日)午前中、2回にわけてワンの散歩。
お昼前に家を出て(もちろん俺様付き)フライン☆ガーデンでランチ、となりの釣り具やで俺様の買い物。
セガ(ゲーセン)に寄って1000円だけ遊ぶ(松葉づえでクレーンゲームしてるアホな奴)

ケーズデ☆キでは車いすでウロウロ。
帰りにマル☆ツで食品を買って帰宅。かな~~り疲れた(-_-メ)
ずっと家にいるのも(悪いのは足だけでその他はピンピンしてるから)ストレスたまるのだろうけど・・
休みのたびに連れてでかけるこっちもかな~りストレスになる。

帰ってから樹里亜をマイクロバブルへ入れて(杏樹は金曜の夜に入れた)みんなスッキリ。

こんな調子↑で毎日ドタバタと過ぎていた。

今日は俺様が病院の日だった。
また父に頼む予定だったけれど、用事があるというので仕方なく(笑)会社用の途中に家に迎えにいき病院まで(往復30分)
お昼には帰宅して3ワンの散歩。
1時にまた病院に迎えに行き家で降ろして、仕事に戻った^^;

ワン達がすっかり甘えん坊になって、俺様にベットリ~くっついている。
でも・・夕飯を食べ終えると疲れ気味の表情でぐったり寝てる。
ワン達も静かにお昼寝したいんだろうな(笑)

ずっと誰かのお世話をしてる人って・・凄いなぁと改めて思う。
仕事に出るのはそれはそれで大変だけれど、外に出られることでそこからは解放されるわけだから。
自分がどこにいてもいろいろ問題はあるけれど、それは結局自分でどうにかしないといけないわけだ。

あまり前向きにはまだ進めないけど・・
一日、一日をしっかり終わらせよう。

メッセージ

こっちではご無沙汰^^;【サンタママ】 (2011-02-02 17:20:00)
あんさん、こんばんは☆
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね^^;
ここの日記、復活して良かったね!!

パパちゃんのケガ、その他モロモロ大変だったね。
って今もすごく大変だと思うけど・・・(汗)
その時よりは少し気持ちは落ち着いたかな?
生きてるとホントにいろいろあるよねぇ。。

また食べて笑って愚痴ってストレス発散しようね♪

パパちゃん、お大事にしてね☆

RE:こっちではご無沙汰^^;【あん】 (2011-02-04 13:12:00)
ママん~コメントありがとう
毎日ジェットコースターのような気持ちで過ごしてるよ^^;
昨日はずっと怒ってばかりで、私もいけないなぁと反省。
でもさ、怒らなくていいものを怒らせてくれるんで・・・
困ったものだよ。

明日は予定してた用事を済ませてくるね!
(車いす付きだけど・・大汗)

今日はポッカポカで暖かいねぇ。春も近いかな。
なんかねぇ、話したいことがありすぎてさ、古いものからどんどん忘れて行くの^^;
近いうち、ウマウマ付き合ってね~(~_~;)