2011年 4月 2日(土)

久々のランラン~

ポカポカの春らしい天気。
この辺は今年、桜が咲くのが遅いね

俺様の骨折と自分の体調不良とあの地震で・・出かけることもそう多くなかったけれど
俺様もビッコだけれどずいぶん歩けるようになってきたので久々にすい★んに行くことにした。
昨日の時点でプライベート広場を予約(会員は1時間無料で貸してくれる)
ここを押さえておけば、他で遊べなかったときにとんぼ返りにならずに済むからね^^;

10時~11時を借りてあったので9時半過ぎに到着。
どこのランもほとんど空いていたので入り口の小型兼用の広場に入ったけれど
(となりのビーグルちゃんが遊ぼうとしつこく誘うので真鈴がネット越しにガウガウ(大汗)
すぐに裏手の広場へ移動して静まりかえったランで走りっこして遊ぶ。

10時を過ぎて横の道を通る人とワンコがボチボチ来るようになったのでプライベート広場へ。
11時までここでのんびりとした。
身体中で嬉しさ、楽しさを表現するワン達。尻尾をプロペラのようにぶんぶんまわしながら走る。

ランに来てから家に帰るまで、一度もドンヨリした気持ちにならなかった。
ゆったりして、笑顔いっぱいの時間。
出かけるまで結構腰が重かったりするのだけれど、今日は本当に楽しかった。

身体を動かしたからお昼ご飯に食べたラーメンもめっちゃ美味しかった。

久しぶりに一眼も持っていったので(ずっとしまったままだった^^;)
写真も一杯撮ってきた(相変わらずボケボケも多かったけど・・・)
写真を見ながら、再びニタニタ。みんな可愛いなぁ。

今日、また回数券を買ったから・・俺様が休めてる間にまた行かなくちゃ。
写真は今日の一枚、ずっと走り回っていた樹里・まりコンビ(*^_^*)