2012年 4月 1日(日)

久しぶりの海浜公園

今日は少し風は残ってるもののお天気↑↑↑
気温もなかなか↑↑↑

今週も釣りはあきらめていた(時化で)俺様、ワン孝行の日らしい^^

9時過ぎて支度してブーブで出発。
行く前からソワソワ~ワクワク~のワン達(*^_^*)
向かった先は大好き(ワンパターン?笑)な海浜公園。

お天気が良いせいか、お年寄りの団体、子供連れ、シーバス狙いの釣り人が多い。
この辺は内側になるので海もそう荒れてないしね。

ちびっこのチャリやキックボードを避けながらテクテクと散歩。
ニャン地域のところで2匹のニャンを発見して大騒ぎ中に
いつも見かける(かごに小さめのダックス入れて荷物を運ぶ用のキャリーに乗せている)人とばったり出会った。

かごからちょこんと顔だけ出しているけど首がうな垂れてて元気がない感じ・・
病気で歩けないんだね、きっと。

はじめて間近でみたけれど、すごく優しそうな男の人。
すごく大切にされてるんだろうなぁって思う。
また会えたら良いなぁ。温かい気持ちになれる。。

樹里亜がハァハァするので休み休み公園を一周して車に戻る途中、
釣り人が大きなシーバス(すずき)を持って歩いてるのを発見。
俺様が海にくぎ付けになった^^; 見てると他の人にもアタリがあってその人も型の良いシーバスを
釣りあげた。
俺様・・・竿持ってくればよかったとうるさい、うるさい。

帰宅してワン達のお手手拭き拭きしてミルクを飲ませてから2人でお出かけ。
一件目の釣り具屋の隣にあるハンバーグのお店でランチして隣の釣り具屋へ
帰り路に2件の釣り具屋へ寄って、ペットショップで水槽のバクテリアやフィルター、ワン達のおやつを買って
最後にスーパーに寄って食品を買った。

2人しかいないのに・・・なんでいつも食品で1万超えるんだろう??
飲み物や冷凍食品も買うけどそれにしてもかかりすぎなんじゃないかって思う
俺様のつまみもあるからか?
冷蔵庫にしまって行くと大したものないんだけどなぁ・・・

帰宅して荷物を片づけてから、真鈴をマイクロバブルへ

季節の変わり目だからか、お尻や手足の間が赤くなることが多くなった。
塗り薬は新しい病院でもらってあるけど、極力飲み薬は控えたかったのでここんとこ
週1でお風呂に入れるようにしている。

亡くなった先生のあと、病院の継続が決まり4月1日から新しい先生で診療が再開される。
狂犬病の予防接種も始まるし、様子見かたがた今週中に行ってこよう。

写真は今日の1枚(あとで張ります)