2013年 10月 4日(金)

もう10月

毎月、月初めは忙しい。最近忙しいのは書類関係が多いから。

1年おきに電子入札の当初申請を出さないといけないんだけどこの時期なんだよね・・
今週はほかにもいろいろ重なって、二日ほどお手伝いに来てもらって助かった。

月が替わって樹里亜の薬をもらわなきゃならなくて(心臓と癲癇)
前からできてた脂肪腫が以前よりだいぶ大きくなってきてることも気になったし

この間、真鈴にオネショされたと思ってたけど・・・
昨日、朝私の脇腹にぺったりくっついてた樹里亜がオネショしたまま爆睡してることに気づき
(寝巻のTシャツまで濡れてた(T_T))あれも樹里亜だったんだと。
(まぁちゃん、濡れ衣でごめんね)

癲癇の薬が効きすぎてるのかとふと思ったので、夕方仕事から帰って病院に連れて行った。

脂肪腫は大きくなってはいるものの心配する事はなく
オネショは・・・・寝る前に食べさせた梨が原因ではないかと^^;

幸水から始まって、豊水、新高まで毎日のように梨を剝いてる私。
みんながシャリシャリ美味しそうに食べるものだから、俺様がなくなると買ってくる。
で、ここんとこ俺様の帰りが遅いもんだから梨も食べる時間が遅くて・・・・・
それが良くなかったわけだ。

膀胱穿刺で尿の検査をしてもらい、エコー検査もしてもらい異常はなかった。

目も見えなくなって家では真鈴にくっついてることが多くなった。
そばに真鈴がいると安心なんだね

とにかく何かあったらすぐに病院。何もなければそれにこしたことはないから。

自分の身体も・・・どうにかしないとなぁ。
気づけばもう10月、忙しい、忙しいと言いながらあっというまに年末になるんだろうね(@_@;)

写真はこの間届いたDCさんのお洋服。お友達のところで気が付いたんだけど・・・・
名前は漢字でも入れられたんだって^^; 漢字の方がヨカッタナァ~これもかわいいけどね^^