2013年 12月 8日(日)

はやっ^^;

気づけばすでに12月もとっくに過ぎてる^^;
・・・って気づいてるんだけどね、忙しすぎて書けないの。

仕事もね、仕事量が増えたうえになにせこの時期雑用がありすぎて。
でもね、4月に昇給してるんで文句言えない。。。
残業しなくても定時に帰れてるし、昼休みも帰って散歩行けてるしどうにかはなってるんだから。
ありがたい、ありがたい、うん。

忙しいと言う私に友達が年賀状作っておくよと言って、ちょちょいと送ってくれた。
可愛いポーチまで作ってくれて。。本当にありがたいよ、いつも気にかけてくれて。

樹里亜がまた軽い発作を起こして病院に通い始め・・
ステロイド服用、癲癇薬の増量で今月に入って二日続けてオネショされて
朝出勤時間、ギリギリまで洗濯や布団干ししたり、重ねて生理痛で苦しんだけど
それもすぎてしまえばなんてことない。 オムツ買ったけどしないで済んでるしね。
どうにかなってるんだから、ドンマイ、ドンマイ。

もっともっと厳しい状況におかれてる友達も頑張ってる。

あーーーーーもうーーーー
って、泣きたくなるようなこともあるけど、どうにかなってるんだから良いんだ。
(意味不明かもだけど、まぁ自分の日記だから)

数日前、体調がえぇぇ~~~ってこともあった。
もうしょうがないよね、どれもこれも自分の身体のこと。
それもこれもひっくるめて、うまく付き合っていくしかない。

俺様も、酒を飲んでる時はまったくもってなぁ~んの頼りにもできないし、あてにもしてない。
大事な時に出張かもだし、年末の掃除だってあてにしてない。

こだわらなきゃ、あきらめることも楽なのかもと思える今日この頃(笑)
投げやりではないから~うんうん。

ワンたちの無垢な愛情に癒され、助けられてるなぁ。
最近、私が奴隷化してる傾向もあるけど^^;笑

さっ、とにかく今月もどうにか頑張ろう。