2013年 2月 2日(土)

久しぶりのお風呂×3ワン

今日はダス★ンさんの交換日だったので早々に掃除を済ませる。
11時15分に友達とココスで待ち合わせ、ランチ。
お互いに小さな愚痴を聞きあって、笑い合って・・1時間半の楽しい時間。

食後、その足でア★タへ
いつも仕事関係でお世話になってる方々に気持ちだけチョコをあげているので買い物。
さっさと買い物を済ませ、帰宅後2回にわけて近所の散歩。
帰って、樹里亜、真鈴、杏樹の順に軽くシャンプーしてからマイクロバブルのお湯へ。

抜け毛が・・半端ないので3ワンをドライし終わった後、洗濯機を回しながら再度掃除機をかけ
やっとこ終了。

夕方・・俺様が帰宅した後すぐに兄ちゃんとお嫁ちゃんが来た。(@検診日)
来るのは聞いていたけれど、夕飯を食べるかわからないと言っていたので近所の中華やから出前を取る。

にぎやかな4人での夕飯。いつもは俺様がずっと飲んでるから私だけ先に一人で食べている。

来月には生まれてくる二人目の孫っち。
兄ちゃんとこは男の子にほぼ確定。昔と違って今は3Dなんちゃらとかでハッキリ写るんだって。
で、もうすでに名前も決まっていた。

《★希》と決まった名前。字画もとてもいいらしい(=^・・^=)
その★のなかには・・・俺様の名前が一文字。 血は繋がってないけれど息子Bの俺様への感謝の表れなんだろう。

「そんな名前つけたら、酒飲みになるよ~お母さん、怒ってばかりになっちゃうからね」と
ギャーギャー騒ぐ私をしり目に・・・超~ご機嫌のヘラヘラ顔@俺様

食事が済んで、リンゴを剝いてにぎやかなひととき。
あとは・・★希が元気に生まれてきてくれるのを待つのみ。(お嫁ちゃん、頑張れ~)

兄ちゃんたちが帰って、はしゃいでいたワンたちも久しぶりにお風呂にもはいったからか・・
3ワン死んだように寝てた(*^_^*)  

明日は俺様も家に居るらしいから・・ブーブでお出かけできると良いね。