2014年 11月 3日(月)

パラダイスな3連休

俺様、(10月)28日から出張。
これ・・神様からの救いの手。(だと思ってる)

仕事で結構、精神的に追い込まれていて、家に帰っても俺様に振り回されて心身ともに疲れ果てていた。
関東圏内ではないため、週末も帰ってこられない俺様には申し訳ないけど私はパラダイス。

好きな時に寝られるし、食べるものだってなんだっていい。仕事から帰ればパラダイスなんだ。

3連休の初日。1日、冷たい雨の一日だったけど友達が遊びに来てくれて一緒にルッ★ラでランチ。
ジョイフルに付き合ってもらって、在庫が底を尽きていたデオシートを3つと諸々購入して
あとは夕方までお茶しながらおしゃべり。そこに妹がアップルパイを持ってきて一緒に食べて笑った、笑った。

2日(日)はお天気も回復。
新しいカーテンを購入したので、窓の大掃除をしてさっそく交換。
ワンたちがこするから下の方がけっこう汚れていたし、ボロボロになっていたのでスッキリ。

予定通り、庭の草刈りをしてプランターの片づけ。
暑かったので汗をいっぱいかいた。

ワンたちを1頭ずつ散歩に連れて行き、3時に美容院を予約していたので出かける。
帰りに新しく出来たお花&カフェ(店)で花の苗とポインセチアを買って帰宅。
友達と夕飯を食べる約束をしていたので、早めにワンたちにご飯をあげて6時に焼肉屋へ^^
Mちゃんも私も飲まないので、1時間ほどで食べ終わり速攻、帰宅。
あとはワンたちとまったり。

3日(月)祝日の今日は
朝のうちに昨日かった苗を植え、少し片づけをして樹里亜を病院へ。
脇にあった柔らかかった塊が少し硬くなってきて大きくなっているから細胞の検査。

病院を出て、妹を拾って帰宅したらもう2時。
遅めのお昼を食べて・・・本当は息子Aの家までプレゼントを届けてに行きたかったのだけど・・
(もうすぐ孫っちか★んとお嫁ちゃんAの誕生日)
それは来週にして、妹に付き合ってもらって車に3ワン乗せて更★公園に散歩に行った。
妹が杏樹の面倒を見てくれたので、3ワン一緒に連れて行ってあげられて良かった。
あんくんがとってもうれしそうだったしね(*^_^*)

携帯を車に忘れて、カメラで2~3枚写真撮っただけ^^;ちょっぴり残念。

明日は連休明けの月初め。考えるだけで出社拒否したいくらい憂鬱なんだけど・・
友達からメールが来て同じく落ち込んでいて、励ましてたら・・・自分も頑張らないとという気になった。
帰れば、まだパラダイスなんだもん。頑張れる。行けばどうにかなる。。

気分↓↓↓なのは、ヒートも始まったからだな。。今週は身体もキツイけど、パラダイスは続くから頑張るんだ。
写真は今日の1枚。