2015年 11月 13日(金)

杏樹15歳

日記・・・・9月から書いてない^^;
スマホで写真撮って、スマホで携帯の方のブログがかけるから
ついつい・・最近忙しいし^^;

このまま12月にここを更新するかどうか悩むなぁ。。(今までの記録あるし)

今日は杏樹の15歳の誕生日。
あんくん、15歳おめでとう!!
ずっと(少量だけど)ステロイドも服用してるし体調には気をつけているけど
血液検査もエコー検査も異常ないし、きっと亡くなったさ★先生が見守っていてくれてるんだね。

食に対しての欲が強くなって、待つってことができなくなって
お母さんやお父さんの指までかじりつく(痛いよ~)あんくん。
よたよた歩いて心配してるのに・・いきなりダッシュしたりして驚かされるし^^;

ときどき嫌がらせのウンチを廊下の真ん中に落としてたり・・(笑)
気を引くために、私のスリッパをくわえてわざと視野に入るようにやってきたり・・

ちゃんと頭で考えて、よくわかってるなぁと感心させられたりしているよ。

寝てることも多くなった。
誰もいない時にそっと甘えてくることもある。

お母さんとお父さんの愛情は3等分になんかしてないよ^^
みんな一緒。みんな、みんないっぱい愛してる。杏樹、大好きだよ

15歳の1年も・・
おいしく食べて、ブーブで公園に行こう。
朝はウッキーになってバナナを食べるんだよね^^(猿かっ!?)
もし歩けなくなっても、カートでお外に連れて行くから大丈夫!

そのためにお母さんは元気でいなくっちゃね。
お母さんが元気でいるためにもあんくんも元気でいなくちゃダメなんだよ~
卵が先かと鶏が先かと一緒だね(笑)

無理をしないで穏やかに過ごせる様に。幸せな時間が1日でも多く過ごせますように。