2016年 4月 5日(火)

出張

どうやら神様が見ているようで・・・

私が限界に達しそうになると俺様の出張が入る。(笑)

ここんとこ精神状態が危うい。安心してください・・あくまでも普通ですよ、普通。

会社では普通にSKD(パート)さんと和気あいあい仕事してるし。
近所の人にも普通に接してるし。

自分の抱えてることなんて所詮自分にしかわからない。
だからヒネクレモード(自分でこう呼んでる)に突入してる時は
自分からはあまり他人に絡まない。  そっとしているのが無難ってことだから。

自分の殻に閉じこもってる時、他所の楽しいこととかおめでたいことなんか
心からわぁ~~~~~それは良かったね!って思えるわけがない。
それに・・綺麗事ばかり並べてるのもはぁ~~??って思う。

嫌な事されたら恨みたくなるのが普通の感情だし
どうやって仕返ししようかと、思うだけ(実行はマズイですよ)ならいいんじゃないのって思う。
もっと正直に生きようよ!!って思うから・・・・何にも触れないで

あぁ、そうなんだって思えるように回復(自分がひねくれモードから脱出する)するまで
なににもかかわらない。だから心の内は誰にもわからない。

人は皆、本音と建前で生きているんだから。

暗号のような文章だな。

ヒネクレモードに入る原因の一つは、飲兵衛の絡みだ。
飲まなきゃ普通なんだよねぇ・・変わり者だけど。

まぁ・・とりあえず良い。
だって今日からパラダイス。ワン達と自分の身体に気をつけて穏やかな時間を過ごそう。

関東近辺だから週末には帰ってくるけど、あんくんが待ってるからそれくらいは我慢しよ。