2016年 1月 1日(金)

今年も

あけましておめでとうございます。

今年もみなさんが健康で過ごされることを心から願っております。

今年の目標は・・とにかく 健康!!
ワン達と暮らせることも、会社に行けることも、毎日ご飯を食べられることも
今更ながら、決して当たり前のことではなく、すべてのことに感謝の気持ちを忘れないで
健康に暮らせるよう 頑張っていこうと思います。

昨年末から引きずっていた左足(股関節)
初詣でいっそう痛みが増した(つд⊂) 階段上がらないで待ってれば?と言われたけど
初詣に行って、上まで行かなきゃ意味ないでしょう。意地で上がりましたわよ・・

で、上がってる時はまだ良かったけど、寝て起きたらやっぱり痛いーー

今日はデッカイ兄ちゃん宅で新年会だから、ゆっくりもしてられないし。。

結局バタバタと支度して、お寿司を取りに行ったり揚げ物したりで出かけるまで座れなかった。。

兄ちゃんちに3人迎えに行き、でっかい兄ちゃんちへ(約1時間)

孫っちたちも大きくなり二人でよく遊ぶようになったね。子供の成長は早い!!
私は孫たちのことはそんなに心配していない。だってちゃんと両親が愛情注いで育てているから。
ちゃんと夫婦で協力してしっかり生活している。

これほどの親孝行はないと感謝しているよ。だから安心してただただ見守っていればいいの。
困ったことが起きた時だけ・・手を貸すからね。

飲兵衛の俺様とシニアな3ワンのお世話だけ・・・今年もがんばりましょう。(笑)
・・・・・・・・・・・・・続くかはわからないけど(ワン達以外=俺様)

多くは望まないから、みな健康で平凡(これがとっても難しかったりするね)に暮らせますように。