2016年 10月 2日(日)

袖ヶ浦公園

朝から俺様が早くしろ~早くしろ~と騒ぐ。

俺様いわく、私のしたくが遅いと・・・(~_~;)だってさ・・自分は何もしないんだもん。

結局、朝ごはんも食べないで(もちろんワン達は食べたよ)洗濯物だけいそいで干して~

出発! いつもは海浜公園、今日は内側の袖ヶ浦公園に行くという。

うちは他所のワンコが苦手なので、公園でも逃げ道がある場所しか行けないからなぁ

朝早めだったせいか、子供も少ないしわんこもそう多くなかった(けど、ここはニャン太が人慣れしてて寄ってくる^^;)

池の鯉やカモや亀さんが・・餌がもらえると思って寄ってきてお口をパクパク。

あんくんがガン見してて・・鼻水とヨダレをぽたぽた垂らしながらお口をプルプルさせていて

おかしくて俺様と大笑い。

日が差すと暑くなるから先に公園をグルッと回ってあとで餌を買って(鯉やカモの)あげようと

池を離れた。

でも・・散歩して戻ってきたらもう小さな子供たちでいっぱいになっていて

あんくんに見せてあげられなかった(;_;)残念。

1時間ほどの散歩でもシニアのワン達にはじゅうぶん疲れるので早々に切り上げ帰宅。

帰ってエアコンをつけて、ミルクをあげてから俺様と買い物&ランチに出かけた。

久々の五右衛門~朝ごはんを食べてないせいもあって・・美味しかったーー

10月に入ってもまだまだ夏日が続いていて暑いし、朝晩の気温差もあるからね

体調管理、気を付けないと。自分たちもワン達もね。