2004年 11月 13日(土)

下北沢

こんぺいとう、のゲスト出演のコンサートです。
第一部にこんぺいとうが、6曲ほど演奏しますが、従来の曲のほかに、前田オリジナル3曲にはシンセサイザーが加わります。
こんぺいとうは、あくまでアコースティックにこだわりをもってやっていますが、実際に音作り、となると、サウンドが貧弱な部分(あってもいいのですが)が曲の中で長く続かないように、とかかなり苦労があります。

しかし、シンセサイザーなど、ひとつでも入ると、アレンジでもかなり自由になりますし、幅も出てきます。
北本では、こんぺいとうのみ、下北沢では、シンセサイザーあり。
やっぱり、シンセサイザーが入ると全然いいですね!!!。って、演奏している私たちも、いい!、と思うのですが、こんぺいとうだけの、二人のも(のが?)いい!と言われて初めてこんぺいとうありき!と思うので、お聞きになったかたがどう感じるかが愉しみな面あります。
詳細は、コンサート案内の中のリンクでご覧くださいね。
2004/11/03記述




↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。