2005年 2月 7日(月)

貯金の目的が変わった。(^_-)-☆

最近よく、うさぎ2号(オット)と喧嘩をする。
以前は、そんな事はなかったのに、

原因は、彼の病気やそれに関係する事。
しかも、これでも以前に比べたら、体の調子良い彼は、
私に対して、

「いろいろ構うな!ウザイ!ホットイテくれぇ!」

だと。
あまりのムシの良さに、ウンザリ。┗(-_-;)┛

そして、先日、またド派手にやらかして、彼は出て行った。
家に一人残された私は、

「もう、いよいよ別れるかな」「これからどうやって、生活していこうか」
と考えて悩んだ。考えれば考えるほど、涙が出てきて悔しくて。


が、しばらくして思った。

「そうだ!私は海外で暮らしてみたかった!別れたら、海外に行こう!」
「でも軍資金はどうする?」
「そうだ!これから離婚に向けてヘソクリしなきゃ!」
「そうだ!軍資金を貯めて、それを持ってゴロゴロバック一つで、この家を出て行こう!」
「そうだ!軍資金を貯めるまでは、もう少しこの家に居なきゃ!」

と言う事で、1月12日の日記の「今年の目標は貯金だぁ〜!」の使用方法が変わりました。


「それまでは、うさぎ2号、仲良くしようね。(^_-)-☆」