| 2003年 5月 13日(火) |
ビデオ
今日、『ハリーポッターと秘密の部屋』を見た。もちろん一人で…
それも朝から…と言っても、一応やる事はやってからよ!
面白かったわ〜はやく次回作が見たいわ。
(って、次回作ってやるのかしら?)
本当は、映画館で見たかったんだけど行けずじまいで、
やっと、ビデオを借りてきて見ることが出来たのよ。
因みに、私はハグリッド(森番の大男)が好き♪
私の趣味がわかるでしょ?
よく言われるわ…趣味悪いって…(失礼よね!)
その後、テレビでやってた「カメラは見た!決定的瞬間!」
を見てしまった。はづチチが「ビデオ取ってて〜〜」って言ってた奴なんだけど、
しっかり見てしまったわ…
自然災害とかって、自分で予防で来ないから怖いよね。
車の事故もやってて、それ見てたら運転が怖くなってきたわ。
(でも運転するんだけどね〜クックック)
後、スキーヤーが崖から滑る降りてくる時に、バランスを崩して
落ちてくるやつもやってた…
スキーでの事故も、本当に怖いと思うわ…やってるだけにね…
私も一度、スキー場でぶつかってこられて、肩が変に曲がったままこけてしまって
激痛が走ったのよ…そこから動けない位痛くて、絶対骨折してると思ったわ。
でも、ゲレンデの真ん中。はづチチと一緒に行ってたんだけど、はづチチはいつものように
別行動してたから私一人。仕方ないから、自力で何とか動こう!って思って、
勢いつけて、体を持ち上げたら「がくっ」って音がして、肩が動くようになっちゃった♪
単なる脱臼か亜脱臼だった見たい。自分で外れた肩を入れて、後は大丈夫だった見たい。
その後、ちゃんとスキー滑ってたし…(笑)
後、私の横をスキーつけたまま頭から一回転して、そのまま何事もなかったかのように
滑っていった人を見た時は、驚いたわ…
あれ?なんでこんな話になったんだろう?
事故や、怪我には気をつけないとね!