2004年 2月 8日(日)

チチ寝てるし・・・

今日のチチの予定は、午前中会社でお仕事して、午後から不動産屋さんへ家を探しに行くはずだった・・・
只今、12時前。まだ寝てるし・・・行かないのかよ〜ぶう〜〜〜

と言うことで、昨日はゴキゲンなはづハハでした。
いや〜久々に飲んだわ〜良いのか、病み上がり!って感じだけど、いいのよ!
一緒に食事したお友達に、「この間死に掛けてた人とは思えない・・・」って言われたわ。ホッホッホ
不死身の女です。

さて、イメチェンしてNICUに行ったところ、看護師さんの反応がすごかったわ。
「キーちゃんのママ、髪の毛染めてる〜産後デビュー?」って言われた。
でも、もともと軽い茶髪の私、「元からなんですよ〜入院中に黒くなっただけで。」って言ったら
「え〜元ヤンなんですか?じゃあ、パパは元族?」だってさ。クックック
そうよ〜元ヤンに元族よ〜って顔してたら、キサの主治医の先生が驚いてたわ。
そんな訳ないじゃない!全く・・・

昨日は、酔っ払ってたわけじゃないわよ〜
ちょっと、いい気分になってただけの私。念願の呼吸器が取れてうれしかったのよ〜
ついつい、飲んじゃったわ。
さて、そろそろチチを起こして、不動産やさんにでも行くか。