2004年 3月 6日(土)

ワンニャン・肉ワールド☆

うにゃ、ともちゃんです♪
ご主人様のマリさんが疲れて寝てしまったので代わりに更新するにゃ☆

この日はご主人様にとって幸せな日になったと言えるにゃ☆
お昼にもる兄さんと落ち合い、なんと「ワンニャンワールド」へ(笑)!
テンション上がりつつ入場し、まずは軽くわんこと戯れる2人。

ワンワン!
はいはい。
次行くにゃ。<冷(笑)

2人は猫マンションという素敵なお部屋を発見♪
早速中へ。
するとにゃんと!10匹以上の世界の美しいニャンコたちが
ゴロゴロと自由気ままにくつろいでるではにゃいか〜☆

「うにゃ〜〜〜〜ん(>_<)♪♪♪」

ご主人様はもちろんノックダウン☆
もるさんもついでにノックダウン☆

部屋の中で2人はめくるめく時間を過ごし、(←!?)
係員のお姉さんも呆れるくらい長居してたみたいにゃりよ。。
え?あ、あの、、、さ、、3時間くらい、、、(汗)。
その間一体何組の客が入れ替わり入っては出て行った事か。
お2人はアホですにゃ〜。

ポケポケの頭のままどうにか脱出し、
ついにノベでエルしゃんと合流にゃ!!

夜の8時に目的地の焼肉屋に到着!!
なかなか遠かったけど待った甲斐があったにゃり!!
肉が、肉が!!舌の上を流れる汁が!!ほっぺが、ほっぺが!!
うにゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆<昇天

なんと素敵なお肉さんたちだったことか。
胃は語る、いや、語らにゃいが。
はぅ。。。
めっちゃ美味かったそうにゃ、、、♪

もるさん、ごちそーさまでしたにゃ☆

帰りは0時を回ってたけど車で帰ってきたご主人様と
初対面のエルさん・もるさんをにゃんこ3匹でお出迎えしたにゃん☆
エルさんはご主人様のお部屋に上がって
パー子みたいにパシャパシャ写真撮って帰っていったにゃん。
テンション高くて変わった人だったにゃぁ。。。

猫づくし、肉づくしの一日でご主人様は至福の心地でお休みしたにゃ〜。

おわりにゃ☆








↑にゃんこを押すと日記にレスを付ける事ができるよ。