| 2002年 10月 17日(木) |
風邪こんこん。
というアンパンマンのキャラクターがいたなぁと思いつつ
日記書いてます、aktです。
本当に名前のとおり「おさぼり日記」になってますな。
昨日とおとといは、喉が痛くて鼻がズルズルで完全に早寝してました。
夜中すごいいびきかいてたよーとアリリンが朝教えてくれた。
全然覚えてない。(>_<)
でもチョコチョコよく起きたんだけどなー疲れてるときってそんなもんか。
毎日パソを開けると大して変わりばえしないのに、
1日でも開かない日があると、何か変わってるようなことがある…不思議だ…
風邪コンコンでも仕事を行かない訳にはいかず、
ちゃんと行きましたよー!
そしたら会社のおばちゃんが「左手出して?」というので
素直に左手を出したら、「やっぱりまうまうさんは絵が上手なんやわ〜」といわれました。
「へ???」と寝ぼけた頭で聞いたところ、左手の人差し指よりも
薬指が長ければ長いほど、芸術的センスやら絵が上手やら…なんですって。
右手じゃなくて左手。
その場にいたおばちゃんたちがやってみたけど、やはりPOP書きが苦手なおばちゃんは
同じくらいの長さでした。
ちなみに私は爪ひとつ分くらい薬指が長かったです。は〜〜〜よかったぁ〜〜〜
でもこれ。口コミで聞いただけのお話なので根拠はないかも。(^_^;)
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。