| 2002年 11月 17日(日) |
新しいパソコン。
が、欲しいなぁといっております。旦那が。
今使ってるのは、ざっと3年前の今頃購入したものです。Win98です。
デスクトップなので、旦那は「ノートが欲しい!」といっておりましたが
最近はモニターの後ろのハードがついてるのがいいそうです。(これは私の意見)
私も欲しいんですが、今まで詰め込んできたもろもろを移すのがめちゃくちゃめんどくさい。(=_=;)
旦那は殆ど使わないので、なんで欲しいのかよくわかりませんが(笑)
飽きたころ、「aktのおもちゃにOO円もかかった!」とか言われるのも嫌だしな。
私はどっちかというと、物に愛着が湧いて、捨てられないタイプの人間なので
新しいものも好きだけど、なかなか変えられないのです。
携帯もよく充電切れちゃうんだけど、サンジクンの声とか(キャv)画像とか、
ワンピの曲だとか入ってるもんだから変えたくない。
義理妹がパソ欲しいっていってるんで、安く譲れるのなら考えようかな。
でも年末の忙しい時期に移すのも面倒・・・(オイ)
思えば去年の今頃、メールで画像が送れなくなったからパソ振り出しに戻して
何やかやと大変な思いをしたなぁ・・・
今日のアニメワンピース!!
サンジクンの回でしたね〜でへへv
絵がどうとかは、まぁ勘弁してさな、(方言)
さりげな〜〜いい優しさが好き〜いvvvvvv押し付けるわけでもなくぅ〜〜vv
メ〜ロリンッvv
カレー食べたくなったのは私だけじゃないはず(^_^;)
オールブルー!の言葉が出るときのサンジクンは本当に少年の目をしてて。
その声も素敵でした〜平田さんブラボー!
オリジナルのときは以前もそれぞれの夢がテーマになってたけど、
やっぱりそれっていいよね。
皆夢をかなえるために旅してるんだもん。
ワンピの男くさいロマンがすきだぁあ!!!
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。