2002年 3月 17日(日)

ハリケンジャーさんじょお!!

初見参だそうです(^_^;)結構な人手でした。
昨日の疲れもあってショーはちゃっちゃと見ただけでした。
毎度ほとんど変わりない内容で・・・(爆)

その後はもう勢いづいたかのように買い物ばっかりしてました。
1号と2号の机のライトがないんで買ったり、
卒園のときに着る服やー、
体操服アリリンと1号のをどっちゃりとかー、
25日がアリリンの誕生日なので今日おもちゃ買ったりとかー。
そうそう、アリリンって
「誕生日にはグラバト2を買う!」
って散々期待(?)させてたくせに、いざとなったら
「シルバニア買う!グラバト2はお母さんが自分でかいな!」だって。
仕方ないからシルバニア買ってあげたらシルバニアの小さい世界の中に
また小さいシルバニアがッ・・・・(^_^;)
「ミニチュアハウスのお店」?とかそんな感じのもので・・・・
めっちゃくちゃちいさ〜い!!!!
さて何日もつでしょう???なくすのに時間はかからないと思います(爆)

旦那も愛車マジェスティのプラモを買ってウキウキ♪
でも自分のを取り掛かる前に1号の「クラッシュギア」を作らされていました。
車のプラモに近い感じの・・バトルとか出来るやつです。

私はー・・・「ホワイトデーのお返しに何か買って?」といったら
「何がいい?」といわれたので「ワンピのソンコレ」と答えました。
妻失格?(^_^;ワンピファンとしては合格っしょ?)
でも売ってなかった・・・・(T_T)絶対見つけてかうんだ〜!!!!

アニメワンピースは・・・・
プリンス発言!!!!!


ついにきましたね・・・ふっふっふ・・・・
しばらく出番がなくっても仕方ないこと・・・だってっだって・・
楽しみはとっておかなくちゃね・・・・vえへv
今週のワンピ、
構えたカルーと、
まつげとたわむれるゾロが可愛かった♪

仮面ライダー龍騎は・・・・
やぱ、ナイト役ってかっこいいい感じだなぁ。(かっこいいと言い切れよ・・・爆)
違う役柄であのお兄さんを見たい感じです。
今日の龍騎のヒットは・・・
ゾルダだったっけ?緑色の仮面ライダーが武器を構えたとき
「あんなでっかい武器邪魔や〜〜!」
と爆笑するまうまう一家、そしてその武器で相手に攻撃したとき
思いっきり後ろに下がって反動受けてた・・・・・そのシーンでまた
まうまう家ツボにはいり、爆笑。
まじめに見てる視聴者に申し訳ないくらいの受けでした。(^_^;)