2002年 4月 5日(金)

どうですか・・・ソンコレ。

凄く評判がよかった「キャラクターソングコレクション」。
<サンジクンのソロが可愛い!>との噂を至る所で聞いていて、
もうむずむずしてましたわv(笑)
グラバト2を買ったんで、お金がなく(;;)レンタルで借りてきました。

・・・・・・・・・・・・・とにかくサンジクンのソロを・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何て言ったらいいんだろう・・・・・・

たしっかに可愛い・・・・特に台詞が・・・・(爆)
でもどうしよう?ああ、どうしよう?何てコメントするよ?可愛いけど
スーパー名コックとか言われても・・(ドギマギ)
この手の曲は多分聴けば聴くほど惚れてしまいそうな気がします。
前の「お手をどおおぞおおっ・・・ハニィ〜〜〜v」もそうでした。(笑)
第一印象で思いっきり落とされて(冷静な自分を感じて)その後は
のぼっていくのみ!!!!



全部聴いて一番気に入ったのはゾロとサンジとウソの歌。
なんかメロディーが好きです♪
後チョパの「ランブルボール」何とかかんとか・・・(蹴)
あれもチョパがちょこまかしてる感じが歌になったみたいで、
メロディーと大谷さんの可愛い声が好きです♪
あの歌がきっちり歌えるようになったら何かを成し遂げたような気になると思います(何故?)

サンジクンのソロの台詞お気に入りは
「おおせのとおりにっvvv」ですv
やっぱ可愛い・・・・vvvvvv