2002年 8月 19日(月)

昨日はダウン(笑)

なんか毎日爆睡してるaktです。

昨日は大阪に行ってきました! 「MA-RI-MO」の藍沢美琉さんと
獅子丸さんに会いに♪
美琉もんに会うのはちょうど1年ぶり。去年の名古屋オフ以来。
獅子丸さんに会うのは「ねじまき島」の映画以来でした。

大阪はその映画以降行った事がなく、「また迷子になるかなー」っと不安になりながら
歩くこと数分。
自宅から電話。1号「お母さん着いた?」
私「着いたよー今待ち合わせ場所探してる所」1号「じゃーなー」ぷちり。

そのすぐ後獅子丸さんから電話。「今どこ?」
「……ココどこやろ…?」(^_^;)
ちゃんと構内の地図も持ってたのになー…全然違う所歩いてるやん…
思いっきりひきかえして、無事合流。
以前はちゃんとお話できなかった美琉もんちのお嬢さんたちにも
アリリンともども、お話できて嬉しかったです(*^^*)
急遽連れて行った2号は「カニ道楽」の「カニ」がお気に入り。
じっと固まってみてました…(笑)食いだおれより気に入ってたなー
家に帰ってもその動きを真似して見せてくれて、家族で爆笑。
ガシャのお店に連れて行ってもらって、親子でウキウキのakt…
あれもこれもと目移りして、ほんと困りました。(笑)
後可愛い雑貨屋さんとかも…ああいうの好きなんですよねー
子供が出来るまではスプーンだけを買いに、名古屋まで行ったりよくしてたんですけどね。
なんか懐かしい感じで物色してました。

お昼に食べたオムライスも公園で食べたたこ焼きもめっちゃ美味しかった・・・o(>_<)o
今度はもっとゆっくり夜までいて、もっといろいろ見てみたいなぁv

毎度迷子のaktを案内してくれた美琉もん、獅子丸さんありがとう♪
帰りの電車で2号はしばしお昼寝、アリリンは残りの算数プリントをやってました。(笑)

駅に着いてから温泉に行って、御飯食べに行ったら猛爆睡。

あけて今日の朝は爆睡したにもかかわらず、ズ〜っと眠たい…(=_=;)
そのまま仕事に行ったら…・ナニコレ…・(・_・)……
ごみはあふれ返ってるわ、休み前にちゃんと積上げた荷物があっちこっち向いてるわ…・

掃除からだな・…・(泣)

いそがしいっつうのに掃除に30分時間を取られました。(^_^;)
主婦ばっかりなのに何でこうも雑然としてるんだろうね…




↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。