| 2002年 8月 28日(水) |
チョコ美味しい。
もうじき寒い季節になってくると、チョコのパンやら、
チョコレート商品がコンビニに並ぶのが待ちどおしいaktです。
現在義理妹がコンビニでバイトをしてるので
『今日からアンマンはいったよ〜』とか色々情報をくれるのです。
コンビニ好きな私はワクワクしてるわけですね。(笑)
デモまだ店頭のチョコが並ぶ日は来ないので、今日のおやつチョコは
北海道限定『夕張メロンぺロティ』です!
8月のはじめに、妹が旅行に行って買ってきたものなんですけど、
結構うまいなぁ…と。
私あんまり夕張メロンとか、とにかく果物を食さない人でして、
この手のものは食べず嫌いなんですよね。でもチョコが食べたくて食べてみたら美味しいvv
でもがつがつ食べる訳にはいかないので、棒なんかをカジカジしながらこれ書いてます(^_^;)
今日、仕事から帰ってきたら通信教育会社から封筒が届いてました。
先日も書いたように去年受けた3級の検定の2級を今年、受けるのです。
去年と違って…ムづかし〜〜〜!(T_T)大丈夫か、自分…・(不安)
で、でもやるしかないっ…
ワンピーの心意気で頑張ります〜
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。