| 2002年 8月 9日(金) |
久しぶりに。
こんにちは&今晩は。いつも金曜に更新される松田君の日記が
忙しさのため、来週になってしまったのが残念なaktでやんす。(ながっ)
今日は久しぶりに子供達が学校に行きました。
登校日です。
ついでに同じ市立の幼稚園も登園日だったので、
今日はなんかすっきりしてました。
預けないで仕事にいけるってしやわせ…・(^-^)
預ける問題で、この夏休みどれだけストレスがたまっていることか計り知れません。
んでもって仕事場にいったらば。
お盆があるため、メーカーがドンドン品物を送ってきてる〜〜!!
廊下一杯荷物。もう台車が通れません。
今度の売り出しのは大体出来てるんだけど、問題は24日からの売出しなんですよ。
「雑貨市」と銘打ったこの売り出し、勿論雑貨がメインなんですが
その量のおおさったら!!!
昨日今日でハンカチ&給食ナフキンを2000枚以上つけました。
仮面ライダーとかしてたんでそれなりに楽しかったんですけど…(コラコラ)
後傘!200本以上はやってるでしょうか…
全然終らない!!!
明日から私お休みをとって、今度行くのは15日。
あ〜〜〜どおしよ。
残業しようかなぁとか思ったんだけど、絶対しても終らない量だったので
さっさと帰って来ました。
家に帰ってきたらば。
WJの全員プレゼント「カードダススペサルパック」が届いてました。今ごろ。
あう、でもサンジ君すてき。野性的なその表情もまた格別。
ルフィとゾロは子供達に取られるだろうな〜っと思いつつ、
今度何かの交換条件で換えてやろう♪と企む母、ココに一人。(鬼母)
それと一緒にこの前頼んだ通販会社のカタログも届いてました。
例のWJの裏表紙とかにのってる奴です。
ワンピのアイロンシールとそのままワッペンという、可愛い商品があったのですが
デフォルメ化したルフィとチョパのみ…・
確かに可愛いんだけど、だめです、サンジラヴァとしては。(何が)
来るべきピューロランドに向けて、節約vです。
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。