| 2003年 3月 7日(金) |
おめでとっす!
獅子丸さんおたんじょうびおめでとー!!!
今日はお世話になってる、獅子丸さんのお誕生日です。
メールに驚いてくれてありがとう。(爆)
おっさるとおり、永遠のサンジラバーaktですが、ワンピ抜きでもまた遊んでねー♪
以上、私信でした。
今日は昨日の晩に続いて、雨がごうごう降ってました。
幼稚園の渡り廊下は雨でびしょぬれ、トイレにもいけない有様。
今も風がすごいです〜台風のようだ・・・・
そのせいなのか2号がまたもや発熱。でもたいしたことはなさそうなんだけど・・・・
明日明後日、お休みだから何とか復活してくれるでしょう。
携帯電話の機種を変えようかなぁ・・・と思ってる今日この頃。
4月が誕生日で、以前旦那が
「デジカメ買ったろか?」といいましたの。
でも今現在210万画素のデジカメがあるので断りました。
確かに大きくて使いづらいんだけどね。
DVDレコーダーが欲しい!と訴えたけども、まだちょっと高値。
せめてグッズとかグッズとかグッズとか!買ったときに
ぱしっっ!と30万画素くらいで写真とって、すぐうちのパソに送ったら
アップするのも楽でいいなぁなんて思ってみたりして。
ドコモ派の旦那はあんまり携帯使わないので、Jユーザーになることをお勧めしたら
案外すんなり承諾。
なので今度一緒に変えようかなぁと思っております。
あ、でも私は機種変なのでアドレス、番号は変わらないと思います〜(^-^)
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。