| 2003年 4月 25日(金) |
誰のため???
今日は授業参観でした。
一斉に6学年するもんだから、ありりん20分、1号20分、
何やってるかよくわからなかったです(^_^;)
来年になったら3人かぁ・・・よけいわかんないや。
そしてありりんの学年5年生では、今年から「家庭科」が加わるということで、
男の子も女の子も裁縫道具がいるとのこと。
以前おもちゃでたれぱんだの裁縫セットを買っていたありりんは
足らない分だけ100均で揃えたらいいよね、とか言ってたんです。
が。
今日学校推薦の裁縫道具が見本でおいてあるらしいので見に行ってみると
またまたカラフルできゃわいい&かこよいのがずらり。
男の子用は本当に持ってても全然恥ずかしくないようなデザインでした。
申込書9枚(9社分)を見てみたら・・・
ワンピがあるじゃん!!!!
他のメーカーよりもちょっと小ぶりで・・・・こ、これは。
私用に買おうか。(本気)
ありりんにワンピを訴えたところ却下されました。
確かに他の奴は,今時の女の子が好んで買いそうなデザインだもんなぁ・・・・
1号は使えないとしても中学でも使うから、買ってやるか。
んでワンピのほうは。
ケースだけ買って,今使ってる奴を移そうかな・・・なんて。(笑)
でもね、チョパがいないんですわ。だからありりん曰く、
前の奴じゃないか、と。
でもいいの、サンジ君がいるからv(愛)
つー訳で、安く済ませるはずのそれは、自分だけ買うわけにいかず
結局お買い上げになるのでした。(笑)
みづらいけど申込書の画像→http://www.mctv.ne.jp/~akt/saihou.jpg
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。