2005/4/12 (Tue)

のほほんな日。

今日は予定も狂ったので家に殆どいました。
1号を医者に連れて行こうと思ってたけど、小学校の連絡網のリハがあり、
実際に行ったのは 昼前になってしまいました。

家にいたんだけども、勿論1号がいるのでパソをいじってる場合でもなく・・
でも、バレーの連絡網と会計報告書を作らなくちゃいけなかったので
昼間に一枚分だけ仕上げました。
残りを今やってたんだけど・・・ああ、またもや時間切れ。(いつもです)

息子の熱はまだあるけど、いい方向に向かってます。もともと体力あるしね。
明日は誰もいないので 実家に預けて仕事に行ってきます。

ずっと家にいたのをいいことに、1号とワンピの1時間SPを見ました。
HDに録っておいたものの、見れてなかった分です。

うひゃーvvvvサンジ君かこいいーvかわいいーvv といつもどおり思うんですが
青雉が出て、チョパとウソがドタバタドタバタしだすと、この先の展開がわかってるだけに
なんだか涙が出てきて。
ウソプvsルフィのシーンをアニメでまた見るのかと思うと 胸が痛いです。くすん。




ご意見ありましたらここからどうぞ♪