2003年 12月 1日(月)

もう泣かない!&胃痙攣

今日はスイミングだ!そして月曜日だ~!
ところが、今日も全然泣かないし水にも積極的!
どうしたんだ幸一郎~(#^O^#)
月曜日のコーチも「今日は偉いね~」と褒められ。
飛び込みもさながら、自転車こぎも頑張りました。
そして、帰りにコーチに「有り難うございました」
…もちろんしないけど、「まんまんちゃんあん!」
して帰りました。ここはまたばーちゃんに任せよう…。
そして、その後、更衣室で何やらママさん達が相談事。
前々から忘年会の話が出てた様で、
それも皆さんの予定がつかなかったり
乗り気じゃなかったりで進んでなかった様子。
私と幸一郎も新人ながらお誘いを受けたので
『もちろん参加しま~す!!』で、話が煮詰まり、
場所も日程も決定!楽しみだ~((( ^^)爻(^^ )))

3時過ぎ、幸一郎のおやつを作ってると、
急に横腹がグニグニと凄~く痛くなって、
しまいに脂汗まで出てきて、めまいまでし…。
こういう時、小さな子供がいると動きが取れなくって、
主人に連絡してもどうせ「救急車呼びなさい」だろうし。
(やっぱり忙しくて電話すら出来ないし…)
何かあったらすぐ飛んできてくれる
救急車の様な王子様…どっかに落ちてないかな…。
とりあえず病院には行こうと思い準備。
でも、肝心の右手まで痙攣し、車も運転出来ない…
仕方ない、歩いて近所の病院へ…
しかも幸一郎が甘えて歩いてくれないし…
陣痛の様に押し寄せるこの痛みで、
雨の中幸一郎抱っこしている手に感覚はなく…。
どうやって着いたかも思い出せない程でした。
検査結果は胃痙攣…辛かった。減量が原因かな?
点滴打って痙攣は治まった大丈夫。
でも、痙攣してた箇所が筋肉痛の様に痛い。
でも、そんな事言ってられず、さ、仕事です。
明日は奈良じいちゃん達とUSJだ!