2004年 4月 1日(木)

政伍君お誕生日おめでとう!・熱39度…

今日はスイミング…だけど、やっぱり無理っぽい…
のどに遺物がある、扁桃腺がはれている。

今日は政伍君のお誕生日。
政伍君ママはスイミングお休みして、
政伍君のお誕生日会の準備に勤しんでいる。
私はスイミングも休んでしまった。
でも、政伍君のお誕生日会に参加するお友達を
向かいに行かなきゃ~。
そうメールママさん達にした所、はるなママから
「なーんて嘘でしょ~、エープリルフールなんて騙されませんよ」
とメールが返って来た。確かに私のしそうな事だわ…( ̄▽ ̄;)
時間に注文していたバースデーケーキを貰いに行き、
スイミングに迎えに行き、政伍君のお誕生日会に!!!
ま~~~かわいい~~~☆ビックリ!!!
キレイにお部屋をレイアウトしていて素敵☆
お料理も並び、
政伍君ママお得意の手作りパンがたくさんならび、
子供達も目をくりくりさせていました。
最後のあきらくん、あきらママが到着し皆揃った。
和気藹々と時間が過ぎ、私は時間が経つにつれ、
熱がどんどん上がってきた。完全に風邪だ…
思考回路はおかしく、今考えればあまり記憶が無い状態だった。
でも楽しかった事は良く覚えていた(⌒▽⌒;)
バースデーケーキをバックに記念写真をぱちり☆
夕方までじっくりあそばせてもらい、
皆を送っていこうと思ったら、体調の悪い私を気遣って
電車で帰ると言う、ごめんね~(。>_<。)
政伍君ママ、素敵なお誕生日会招待してくれて有難う!!!

家に帰り準備をして主人の会社に行く。
今日から奈良だ。家を出る前に熱を測った。
39℃…おいおい、その割には元気だな…私
主人に今日の事を話したら凄い叱られた。
子供らの集まりに病人が行って、
他の子にうつったらどうすんねん!何考えてんねん!!
…そう言われたらそうだ、ぼやーとしてたわ…
慌てて皆にメールした。
子供達にはうつってなくって良かった…
奈良ではゆっくりさせてもらい、
早めに寝させてもらった。
明日も忙しい…