2005年 5月 1日(日)

NTTからケーブルへ・体育会系競泳人飲み会

熱はすっかり下がって食欲旺盛な幸一郎に戻りつつあります
でも日中はだらだらしている幸一郎…ま、仕方ないネ。
今日は午前中に電話工事が行われた。
NTTからケーブルに変えたんです。
電話が嫌いなので…(理由になってない…)
その工事がおもしろくて仕方ない幸一郎は、
工事のお兄ちゃん達に「おはよー」「おはよー」
お兄ちゃん達も最初は相手してくれてたけど、
そのうちかまわれなくなった(^▼^;)
かわったトラックにも大喜びでした。
そして、工事が終ったのに幸一郎は家に入りたがらない…
病み上がりのクセにジッ年てらんない様子です…
でも雨が振って来た…しかも本降りになった…
やっぱり家でのんびりです…。
今日夜、私は大切な用事があった。
横浜に住む後輩が凄い久し振りに大阪に帰って来る。
そして、皆が集まるらしい…その団体は…
主人が残業で遅くなり、最後の方だけの参加…になったんだけど…
ま~…ごっつ~いおっさんばっかり…((((_▲_|||))))ドヨーン
「おひさしぶり~っす」と立ち上がって挨拶するオッサンもいる…
今日の飲み会は競泳人アスリート達の集まりでした。
日体大、大体大、近大出身者、現在も何等水泳に関るメンバーで、
私は体育大ではなく美大に転身してデビルマン扱い(裏切り者♪)
でもそんな後輩達に“雲の上的存在”だった頃もある私が1番厳つい…
しかしみんないっかついおっさんになって…o(><;)(;><)o
んでまたみんな声でかっ!! 私は頭痛がして来て…
居酒屋だけど、すっごい迷惑だったと思う。
でもこんな厳ついオッサン達の集まりに文句言う勇気のある客は居なかった…
ノリはまったくの体育会系…ついていけね~…o(><;)(;><)o
私が水泳を頑張ってチョイ活躍していたのは中学生の時が絶頂。
高校では競泳の他に陸上(円盤投げ)と柔道に夢中だった。
今では柔道体型しか残ってねーじゃん!って?
だから実際のバリバリの体育大の中身を知らないのよね~。
そんな話も聞けて『体育大に進まなくって良かった…』と思った…(-"-;)
そして私がこのメンバーに釈放されたのは夜中の2時前…
楽しかったけど…最高に疲れた…