2006年 2月 1日(水)

部屋を…

今日も朝からまとまった雨です。
幸一郎もレインコートを着て長靴履いて幼稚園に行きました。
私も今日はトリノが近いのでオリンピックジャージで
ピンクコースさんの付き添いに行きました(@ ̄∇ ̄@)b

今日も主人は休み。
どうも夕べマンガを読んで寝たのは3時だったらしく、
しばし掃除せず起きてくるのを待って他の用事してました。
水曜だし幸一郎は午前中で帰ってくる。
お昼にうどんを食べて、後は主人と幸一郎の時間。
私は今回「西遊記」と「アンフェア」というドラマを見てるので
それを見てました。ほほほ(#^O^#)
その後は面倒な仕事を早々終らせて、今、
仕事部屋の模様替えをしてるんだけど、
まだまだかかりそう… 結構大掛かりになったきた…
今日は年がいになく大好きなBUMP OF CHICKEN聴きながら
ノリノリで棚の陳列替えしました。
ぁ…まだまだ終りそうにない…

夕方5時、そろそろ準備して空手に!
交代で主人がドラマを観る(^◇^;)
今日の空手は、代教のお兄さん先生がいて、
指導者が2人。
いつも1人訳わかんないほったらかしの幸一郎にも
指導の手が届く。だからちゃんとしてたよ。
スイミングのコーチが観たら驚くだろうな(^▼^;)
今日から涼楓もヘッドやサポーター付けて練習します!
幸一郎はまだ訳わからんと頑張ってるだけなので、
もう少し後に買う予定ですが、
涼楓はいつになく張切ってるようでした。
それに、涼楓も幸一郎もみるみる集中力が付いて来てます。
先生に怒鳴られながらビンタされながらげんこつされながら
それでも泣く事なく幸一郎なんかは先生に懐いてるくらい…
よく言う事を聞いてると思います。おもしろいよ?(^▼^;)
先週先生に空手の型のビデオをダビングしますから…
ってことで、今日テープを持ってくるのを忘れ、
家にいた主人にメールで持って来てもらった。
いち早く主人に気が付いた幸一郎。
でも主人は空手に興味がない、
逆にあの世界観がわからんらしく、
チロッと観ただけで帰りました。
そ、幸一郎って、やっぱりおもしろいかな…?
親でもあのコミカルな行動はおかしいんだけど、
涼楓ママもことあるごとにクスクス笑って
「幸ちゃんに目がいってまう」って笑ってました( ̄▽ ̄°
ほんま、なんであんなにおもしろいんやろ?
たまに先生とのやりとりがコントに見えます…( ̄▽ ̄°
でも、毎回楽しそうでよかったです。

メッセージ

空手【忍丸】 (2006-02-03 05:53:00)
幸一郎と、先生のコントみたいですぅ~~(^^)
めっちゃ、面白そう!!
私の旦那のシングルスの試合と匹敵しそう(^^)
これは、どのオモロイコメディーより吉本よりバカウケです。
あ、これは幸一郎に失礼だった・・・かも。。。
きょう、幸一郎が久々に夢に出てきて、嬉しかった~~(*^_^*)