2007年 4月 3日(火)

誕生日で白浜旅行

晴れた晴れた~!
夜中にパン焼いて、おにぎり作って、お茶やジュース、
コーヒーまでしっかり用意し、しゅっぱ~つ\(≧▽≦)丿
今は高速が南部まで延びてて、ほんま2時間で来れます。
むかしは車で4.5時間かかったものです。
私は当時南部にいたばーちゃんとこで居候し、車の免許を南部で取ったんだけど、
当時の教習所では、高速の時間やチェーンの時間の実習がないんだもん。
高速もなければ雪も降らない。ばんざい!和歌山!
私は母方の田舎が和歌山の南部。小さい頃から行き慣れてて、
しかも和歌山は主人と私の思い出の場所でもあるんですよ(*≧m≦) ププッ
ちょっと辛く苦い思い出も混じってるんだけど、
今を見てると、主人と2人で「幸せやね」といえるので、
今までの経験はどんな事も良かったんだろね(^-^)

まず、南部と言えば梅!‥ではなく、幸一郎は海!ですね(*^_^*)
主人と2人で1時間以上遊んでました(*^_^*)
浜辺はナスカの地上絵の様に、いろんな絵が描かれていました( ̄▽ ̄;)
そしてホテルに向かい、今日はもうホテルでの~んびりしておりました。
このホテル。昔からある古いホテルで、一度は泊まりたかったんだけど、
いろいろ不備はあって、ちゃんと対処してくれてはいたんだけど…
聞き漏れや、話しの違う事が多い事多い事…
でもそれ以外は、部屋も古いホテルの割にきれいだし、
お料理もおいしかったよ。でも、安い申し込みだったので、
奈良ばーちゃんやうちのおばーちゃんが言う程の料理ではなかったけど。
なによりお風呂が気持ちよかった!
写真、夕日をバックに撮ってるのは、6時に日が沈む、と聞いて
幸一郎と2人でカメラを持って行ったものです。
他のお風呂の写真は男湯です(*^_^*)
最後はケーキにろうそく立てて、ハッピーバースデーの歌を歌ってもらって、
ケーキを食べて、家族3人10時半に就寝。早っ( ̄▽ ̄;)
明日も良いお天気であります様にm(_ _)m

メッセージ

無題【☆友美☆】 (2007-04-06 19:41:00)
誕生日、おめでとうさん!
私達ももう40才目前ね~年取りました~(⌒,⌒;)
もう20回以上、毎年「誕生日おめでとう」と言ってきたけど、
これからも、そう言い合える仲でいてくださいね!
楽しい旅行だったかな?
まだ更新されてない旅行記も楽しみにしています(*^0^*)
RE:無題【ルージュラ】 (2007-04-17 11:18:00)
ありがとう(^O^)/~~
もちろん、生きてるうちの半分一緒に居てるんだもん、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ~*
無題【ヒスママ】 (2007-04-06 14:45:00)
お誕生日おめでとうございました♪
素敵な旅行になったよーですね!!
思い出の地にまた旅行・・・しかも、少し嫌な思い出も、今は素敵な思い出・・・幸せ・・・良いなぁーーー!!
RE:無題【ルージュラ】 (2007-04-17 11:17:00)
和歌山は思いで深い場所でね~。
これからも思い出は増えて行くんだろうな~。

比すままさんも一緒に毎日楽しく過ごして行きましょo(^-^)o
誕生日おめでと~!【あい子】 (2007-04-06 11:23:00)
やっと更新してる~。待ってたよ~!
はるかは、学年で最初に年を取るんよね!
おめでとう!
今年のお誕生日旅行は和歌山に行ってたんですね!
楽しそうな旦那さんと幸ちゃんの写真が、いいですね。
今を振り返っても夫婦で「幸せやね」といえるなんて、
素敵な事ですね。ごちそうざまでした。
RE:誕生日おめでと~!【ルージュラ】 (2007-04-17 11:15:00)
お待たせしましたm(_ _)m
いつも春休み明けには年取ってるルージュラですm(_ _)m
人生山あり谷ありだけど、今現在では、
「幸せやったな~」と言えますね~。主人も同じ事言うてるので。
ただ、こんな幸チキボン残して先に死ねないと言う気持ちがあるから、
何としてでも生きていたい。という気持ちも生まれ。
少し前はもういつ死んでも良いや~、純分幸せやった~。
って思ってたけどね。