2004年 8月 15日(日)

何もかもがタイミングよすぎ!!!

旅行先では大抵早起きなひまわり。
この日も目覚ましよりも1時間早く起床。
寝てる友人を起こさぬように改めて部屋&フロア探検。
小ネタを書き書き。
満足して朝刊にさっと目を通し終えたところで友人起床。
『和朝食がいい』と主張する友人と
『バーと同じところで食べたいから洋朝食がいい』と主張するひまわり。
じゃんけんでひまわり見事勝利!!
エレベーターで2階下へ。
『どんな朝食だろうねぇ』のほほん2人組み。そしてドアが開く。
人が3人待っていてひまわりとすれ違ったの。
『ん?kimeru・・・・?』
ぼそっと呟いたひまわりに反応したその人はkimeruくんだった!!!!!
朝の気だるい表情のkimeruくんと朝から爽やか全開の草太くん。
最後に閉じるボタンを押したのは栄治さんだったの!!
一瞬の出来事に何もいえないし行動に起こせないひまわり。
友人もひまわりの言葉に反応したけど『おはようございます!!』
というのが精一杯だったわ。
kimeruくんとすごい超接近だよvv
目合っちゃったよvv
プライベートkimeruくんだったよvv
その後もね、着いた席でのんびり歩く直也くん、北村くん。堀田くん見れちゃった♪
友人談ではつっちーもいたらしいんだけど
直也くんに見とれちゃってて見逃しちゃった(泣)
ひまわりの中ではつっちーかなり好きなほうに入るのに・・・。
一気に昨日のテンションが蘇る2人。
『やっぱりこのホテルに泊まってたんだvv』
『まさか本当に会えちゃうなんてvv』
『昨日からすっごいよねvv』
『こうなったら千秋楽チケット並んでみる?!』
食事もそこそこに劇場に向ったの。
さすが、千秋楽。
当日券の列はしゃれにならないほど長かった。
16時公演のは100人以上並んでいたんじゃないかなぁ?
『あれほどまで当日券があるわけはない』
そう判断して大人しく部屋へと戻ったわ。
もどっていきなり友人発言『kimeruにファンレターを書こう!!』
それも部屋に置かれている便箋と封筒で。
友人曰く『すれ違って印象深いしホテルの封筒のほうが思い出されやすいじゃん!!』
急遽ファンレターというものを書くことに。
ひまわり妄想話を書くのは好きなんだけど手紙って苦手なのよね。
それでも1時間半掛けて頑張ったわ。
12時チェックアウトまでぎりぎり粘ったファンレターにプリクラを貼って。
劇場の人に手渡したわ。
『責任持って届けますね』言ってくれたし♪
そのあとハーバーランド→メリケンパーク→東急ハンズ→再度アニメイト
昨日の疲れが早くも出現して2時間くらいに1度の割合で喫茶店に寄る2人。
帰りの新幹線まで時間があったので1時間ほどネットカフェで粘ったわ。
ようやく戻った新神戸。
『最後に劇場を見て帰ろう』という事になりその前にトイレに行き劇場付近へ。
警備員さんが5,6人くらいいて何やら厳戒態勢が・・・・。
『ここいら辺って治安が悪いのかしら?』友人と話していたら
劇場からきゃ〜!!と悲鳴が。
見ればテニミュメンバー荷物を持って大移動?!!
ひまわり達の方に向って歩いてくるメンバーさん。
ひまわり達の立ち位置が丁度曲がり角で誰もいない場所。
そしてしの曲がり角を通らないと駅にいけない位置にひまわりと友人は立っていたの。
先頭に歩くのはkimeruくん!!!
『kimeruさん、お疲れ様でした!!』って言ったらにこっと手を振ってくれたよ!!
ひまわり達しかいないからひまわり達に対してだよね?!
にわか草太くんファンになっちゃった友人は
『草太くんお疲れ様〜〜!』草太くんも手を振ってくれた。
でね、でね!!ひまわり念願のつっちー見れたの♪
思わず友人に『つっちーだぁvv』って話したらぐるんと振り返ってくれたつっちー。
もうひまわり大感激だ!!
kimeruくんはもちろん草太くん、そしてつっちーにまでvv
思わず友人と改札へと走ったわ。
線路を隔ててメンバーがいる!!
(ひまわり達の乗るのは福岡方面だからね)
新幹線がくる10分ちょっとくらいだったと思うけど至福の時間でした。
そしてまだあるの!
メンバーが新幹線に乗り込んで動き出した直後、
なななななんと!kimeruくんがこっちを向いて手を振ってくれたのvv
丁度こちらのホームの窓際だったからいい感じvv
神戸の街も観光できたし、近い距離での生kimeruくんに会うことが出来たし
スイートに泊まる事も出来たし、夢のような旅行でした。
こんなラッキー二度とないんだろうなぁ・・・・。
本当に今回の出来事はタイミングがいいとしか言いようがなかった。
るぷぷを見てなかったらスイートに泊まれなかっただろうし
朝食ジャンケンに勝たなかったらkimeruくんたちとはあえなかっただろうし
劇場に夜足を運ばなきゃ帰るメンバーを見ることができなかった。
これからの運勢・・・ちょっと怖いなぁ。




↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。
ひまわりのお馬鹿な日記にカキコプリーズvv