平成16年 9月 22日(水)

どれみナイショ1巻。

昼過ぎに大将つれてむねひこさんが我が家にやってきた。
ワシの周りの人々がどんどん次の進む道を決めている、そんなこんなでもう10月の足音が聞こえてきました。

夕方5時からいつものようにビデオ屋バイト。明日が秋分の日の休みという事で客足多し。
ついでに「おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ」の1巻が入荷してきたので、閉店後レンタル。

深夜1時に閉店後、返却作業に1時間半かかる、2時半。
その後、残業がある。販売用のエロDVDを業者に返却する作業をば。30分ほどかかった。
全ての作業が済んだのが深夜3時半。残業バイト代としてあまったエロDVD5本セットを貰いました。




↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。