| 平成17年 1月 31日(月) |
最後なのに
ビデオ屋バイト最後の日なのに、寝過ごしてしまい30分遅刻するというミス。馬鹿馬鹿。
店についたらついたでもっと大変、レジスタのコンピュータが故障しており、レンタル業務を全て手書きで行う(レジが壊れているのでレシートが出ない)という緊急事態が発生していました。
どうやら昨日、私がビデオ屋を上がった22時以降くらいから調子が悪かったらしいのですが、この日になってさらに事態が悪化した模様でした。
おかげでカウンターでの接客対応がドタバタしてもう大混乱。
普段なら35分の夕食休憩があるのですが、それすら満足に取れない状態で、いつもなら23時にあがりのはずが、閉店の1時上がりになってしまいました。
とまあドタバタがありましたが、この日でビデオ屋バイトも終了です。
明日から2月7日までの6日間、ずっと休みになるので、何をしようか迷うところです。
思いつくままにやること列挙。
●G氏から買ったパソゲーをこれでもかとやる。
●ドラクエ8の裏面を攻略する。
●撮り溜めてあるビデオ(ナージャ、ラストサムライ、スクライド、あいまいみいストロベリーエッグetc)を見る。
●裏山の芝刈り。
●部屋の片付け。
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。