| 2002年 11月 3日(日) |
サンプルソース
前説
⊂⊃
★ ∧η∧
\_(,,・Д・)<まだ、11月だってのに性成る夜に向けての金稼ぎし過ぎだぞ。
ヽ |フ クリスマス用に気合入れ過ぎだぞ。聖と性を勘違いしてるアフォは逝ってヨシだぞ。
/_ _|
.__
J_†_|
(,,・Д・) <オパイ神父は孤独だぞ。オパイで癒されたいぞ。
ミ__ノ クリスマスオパイケーキが食べたいぞ。切実だぞ。
クリスマスオパイケーキについての突っ込みはするな!
じゃ本編
☆日記本編
プログラムを作る人間は、プログラムに使われる参考書籍や参考になるプログラムを見るわけです。
いわゆるプログラマって職業。
そのサンプルになるソースコード(プログラムの元になる文章みたいのね)をみたり
できてるものを実行して調べたりするんですよ。
※わかりやすい説明
プログラムにチソコを揉む命令を組みこみます。
↓実行
チンコ勃つ!
まぁ、そのプログラムが上手く動かなかった時が辛いんですよ。
チンコ揉むの後にチンコ勃たたない。
EDですねー。実行して結果が得られない場合が辛い。
プログラマ以外の人が見て解るように説明したつもり。
※もっと解りやすく説明
オッパイをみるサンプルプログラムを発見
↓実行
ババアのヌード(精神的ブラクラ)
このような結果になると、不快な精神状況に陥ります。
カレーライスを注文
↓実行
ハヤシライスがデター
こういった救いようのありそうで無い物も一般的にはバグとして処理されます。
カレーライスが注文されたら出てくるように直すのが、俺の仕事。
例題が意味不明で、わかりずらい上にDQNというコメントは却下!
つまり、思い描いた図をプログラムという形で表現する。
できあがったプログラムは、理想の形とは違う。
実行して確認して間違っていたら直す。理想の形にするの。
↓どことなく間違っているオパイ神父
.__
J_†_|
(,,,゚∀゚) <アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ミ__ノ
↓ただしいオパイ神父になおす
.__
J_†_|
(,,・Д・) <オパイ神父の清いオパイ心で厨房達を鎮めるぞ。
ミ__ノ
AAなおしてるわけじゃないからな。
たまに、俺の仕事について説明するかも〜。
今日は〜あそびすぎーたー。
日記の更新適当ですまんねー。
☆日記のレス
園川一美たん
まったくだぞ。
禁止にしたのに男がいるぞ(藁
野球選手がきてしまったぞ。