| 2002年 9月 1日(日) |
友達について語る。
4951
俺には、沢山の楽しい電波やイタイ電波のお友達が沢山居ます。
ジャンルを分けてみるとこうなります。
・ロリコン
・変態
・電波エロ一般
・足フェチ
・尻フェチ
・一般人(隠れロリ)
・精神破綻者※インターネット上のみ
・電波カメコ※主に一方的に迷惑してます。
・電波ストーカーカメコ※一方的に迷惑しまくってます。
・カメラマン※最近、会う事が少なくなりました。
・コスプレイヤー
・野良猫※餌あげる時だけ。
・ネットゲーマー
どのジャンルの方から説明すれば、ネタになるのかよく解らないぐらいに沢山います。
一般人が居ません!なにか特殊技能をみんな持っています。
たとえるなら、無意味な力しか備えていないX−MEN。
ただ、一緒に居ると楽しい仲間達です。
かなり、キています。楽し過ぎてネタに困らない人ばかりです。
ただし!自分も含めてX−MEN。
そんな人達を、日記のネタが無い時に語りたいと思います。
※10日目でネタ切れです。
日曜日だから、きっと何か楽しい事にぶつかるはず!そしたら、何か書きます。
何かあったんで書きます!
出会い系の日曜日
今日も、楽しい事ありました。色々と出歩いてみるもんです。
なんと!プロのカメラマンに会いました!
プロです。コスプレだけ撮影してる人とは違います。
着眼点も、スタイルも考え方も違います。
プロの職人ってのは、カッコイイもんです。
一度でイイから、ヌード撮影してみたい。切実!
本当は、一度じゃダメです。何度もしたいです。
だって、若いから。ポッ・・・
というわけで、ヌード撮影させてくれる女性募集です。犬、猫でもいいです。
mail[email protected]でお便りまってます♪
今度の話しは、ここからが本番です。文字通り本番です。
プロのカメラマン以外にも凄い出会いしました!
抱いても、OKな女の子です。ちなみに仔猫の女の子です。
だれでもイイみたいんなんですよ。餌くれたり、遊んでくれる相手だがな!
周りの人を差し置いて俺が、抱かせてもらいます。ふわふわの感触がたまらん。
悪いね。みんな!俺だけ楽しんで〜。プププ。
家でしてる相手なんで、ちょっとした餌で釣れます!野良猫だからね。
さっそく、場所を移して楽しませてもらいました。
いきなり言葉も無しに、押し倒して攻めちゃいます。シャワーは、終ってからね♪
見事な愛撫テクを披露して、指でイかせちゃいます。猫を撫でるの最高です。
にゃんにゃんしまくりです。死語だけどなー。
まさに、愛しの仔猫ちゃんと言ったところでしょうか!!猫だしな。
可愛過ぎで、激しすぎで、求め過ぎで、若い!おなか減ってたみたいです。
愛撫で感じまくってる仔猫ちゃんは、俺のアレを舐めてくれました。指ペロペロされちゃった。
どうも男性のアレを舐めるのははじめて見たいで、歯があたって痛かったです。
初々しい舐め舐め攻撃に絶えられずに、出してしまいました。噛まれて出血です!
あまりにも、ドバドバで過ぎて止まりません。
でも、放出してる俺に構わず舐めてる姿が溜まらなく可愛いです。
久々に、幸せなひとときを過ごさせてもらいました。
猫ちゃんを何で、抱っこして移動したのか教えます。
ある店の前で寝てたんですよ。
その店の主人は、ババアなんですが!
猫が大ッ嫌いなんです。アレルギーです。
猫をどかしてくださいって頼まれました。
前にも、店の前に繋がれた犬の紐が解けて捕まえてくれ!って依頼されました。
俺は、何でも屋じゃありません!
でも、犬を捕まる時は幸せでしたYO!
どさくさにまぎれて、抱きしめられたんです!
まさに、どさくさまぎれに痴漢する感触!相手は、金髪のワンちゃんだけど〜。プププ。
★雑文
ダマレゴゾウの名前で、ホームページについてるBBSなどを荒らしたりはしません。
書きこんだりする事は、滅多に無いので偽者なのかチェックしてください。
気になるなら[email protected]に1度メールして確認してください:P
★日記のレス
南たん
野良猫たんは、三毛ちゃんが数匹だぞ。
あと、サバ柄もいるぞ。
猫をメイドにする為にがんがるぞ。
すぐ逃げられてこまってるぞ。
hanpenたん
読みづらいから、芸風を変えたんだぞ。
馬鹿に馬鹿受けして怒ってるのが居て楽しいぞ。
思いっきり怒った後は、ネタに気付いて笑って許してもらいたいぞ。
園川一美たん
ゴゾウファミリーなっても、イイ事がないが人類皆兄弟だぞ。
オパイギャルのファミリーがほしいぞ。
ファミリーゲットだぞ。
気化論たん
さりげなく、レスしないのが一番かと思われるぞ。
電波は放置が一番だぞ。
ただ、なんか行動に起こすと電波は暴れるぞ。
手負いの電波は、洒落にならん危険度を持つぞ。
煉たん
煉のロリ度は、日記でかたるぞ。
1000文字居ないか数えるといいぞ。