2003年 7月 19日(土)

勃起ジャッジ


前説


本日の日記を読むに当たって注意。
コスプレ板から来た人ですか?
はい
どうしてもかまってもらいたい人はこちらへどうぞ
いいえ

「いいえ」の方だけ、お読みください。




本日のワールドロウ
「赤い彗星として降臨するの禁止」



   今日は、猫と戯れたぞ。
   一方的に追いかけたとも言うぞ。
   だが、二人の友情は固く強固なものになったはずだぞ。
   たまには、オパイギャルに遊んでもらいたいぞ。
  ∧η∧
; (,,・Д・)y-~~  _____
目 ∩ヽ/||⌒!⊃  | ゴゾウ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


猫の天国から全ての猫が消えたようだ。
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン



ゴゾサイト



☆日記本編
痴漢に疑われて困った事がある男性のために、無実を晴らす職業。
その名も・・・
勃起ジャッジ
勃起判定職人というのを作ってもらえないでしょうか。

激しい不細工に痴漢あつかいされたり、絶対触らないようなヤマンバ糞雌。
性別判定が♀ってだけの方に、痴漢として疑われて苦労した人も居ると思います。
そこで!!

俺が考えた勃起ジャッジが必要になるのです。
触ってない冤罪痴漢で疑われた人が、勃起ジャッジを呼ぶ。
そしたら、風と共にさっそうとやってきて疑った女性を鑑定する。
白馬に乗った騎士が、笛を吹く。


ピピッーーー!!

勃起ジャッジ!
ロウ!
ノータッチ!
顔が不自由。性格悪そう。
コレジャボッキデキネーヨ!
補足、水着、チャイナドレスならば、多少痴漢したくなるかも。
これは冤罪なり!!

こうやって、触る価値がない事をアピールしたりしてくれる。
不細工に疑われた苦痛から開放する正義の職業。
※本当に痴漢してたら大人しくつかまれよ。
勃起ジャッジ正義の勃起判定人だからな。
この手の性犯罪で冤罪行為にもちこむのは例外なく不細工です。
不細工は性格も悪いと、研究データに出ております。

ただ、勃起ジャッジは正直です。
嘘を言っては、イケナイ。
そういうルールで採用してくれないかなぁ。JR・・・。


たとえば、MEGUMIが痴漢された場合。
勃起ジャッジ!
クリティカル!
超!超!超!超勃起!
みごとなオッパイなり!
汝、性器を勃たたす剣なり!
判定有効!痴漢すべし!
よって、こいつ有罪。

勃起ジャッジは、美女にたいしての返答は間違いがありません。
なぜなら、冤罪をつくる女は120%不細工だからです。
このまま例題を沢山だしたいんだけど・・・。
世界中の女性を敵にしそうだからやめておく。


というわけで、勃起ジャッジが採用されたときのためにルールを明確にしておこう。

○勃起ジャッジは、相手の女性に対して5段階評価をする。
・ノー 完全無反応。
・ロウ 通常時と変わらないが、なんか微妙な感じ。
・ミドル 半分硬くなったような気がする。
・ハイ 結構硬くなってる。
・クリティカル 完全に硬直してる戦闘可能状態の勃起度。

○もっと、勃起する魅力を出せるようなアドバイスもする。
・勃起ジャッジは、女性の味方である。
ゆえに、もっと男性を勃起させるようなアドバイスを伝えるべし。
別名セクハラとも言われるが、騎士の格好なので紳士の発言として認められる。

○かっこいい決め台詞で登場する事。
・いや〜オナニー終わらなくておくれちゃったよ。
・マスをかくマスオさん。それをみてマスかマスオさんがマスをかくなんて!と驚愕するフネ。
・我、性器をまもる剣なり!勃起ジャッジのマスター珍!!
※馬鹿がばれるので余計な台詞は言わない。

○帰り際にも決め台詞をいう事
※馬鹿がばれるので省略。男は黙って去るべし。

○時には鉄拳制裁
・目に余る妖怪が相手の場合は、妖怪バスターとして鉄拳を発動させる事ができる。
もちろん、1発でくたばらないときは剣で切る事。
・剣を使うときは必殺技の名前を叫びながら切る。
・切った後の決め台詞を忘れてはならない。

むしろ、勃起ジャッジの存在が痴漢とも言えるが・・・
そこは、夏場でも騎士の格好でいれば問題無し。
騎士だからな!痴漢なんてしないのさ。


痴漢は最低行為。
痴漢するなら風俗イケ!

疑われたくない男は、酒と女は金で買ったもの以外興味ない精神を持つべし。


☆今日のかっこいい一言
「俺は、あいつの無罪を信じている。」

☆センズリ占い。
「イメクラで 抜いてもらった 夢を見た 3回」