| 2003年 5月 1日(木) |
柏餅。
今日は、オットが近所のお気に入りの和菓子屋さんで、柏餅を買ってきてくれた。
白いフツウのと・・・
みどりの草柏餅。
緑茶を入れる。
まず、白い方からいただく。
あ〜・・・うまい!!O(*≧▽≦)O
モチモチっとして・・・餡は塩が効いていて、絶妙な甘さ。
あっという間に一個食べてしまった。
お茶をすする。
続いて緑の方をいただく。
モチモチっは同じく、ヨモギの香りがプワ〜ンと広がる。
ああ・・・シ・ア・ワ・セ!!O(*≧▽≦)O
その時・・・オットが、突然りんごの仕事に対して何やら文句を言い始めた。o(▼皿▼"
オットが家にいるようになって、あらためてりんごの生活態度を見てみると、
仕事(PC関係)のペースが遅いというのだ!
大体オットがいるからよ!
私は私のペースでやりたいのよ!
さあやろうかと思うとオットがPC占拠してんじゃない!
家事だってあるし、ハッキリ言ってこっちだってイラついてんのよ〜〜〜!!(((p(≧□≦)q)))
何だか、一気にキレてしまった。
そして、そして・・・
手に持ってた食べかけの緑の柏餅を・・・
テーブルに叩きつけて・・・
いやぁ・・・オットに投げつけないだけマシだったよ・・・**( ̄▽ ̄)**
よく我慢したよ・・・
**( ̄▽ ̄)**
前はコーヒー飲んでてケンカになって、
つい勢いあまってオットに浴びせちゃった事あるんだよねぇ・・・
ホホホ・・・**( ̄▽ ̄)**
しばらくして溜飲が下がったりんごは、リビングに戻った。
緑の柏餅の行方が気になって・・・。
ガビ====ン!!��(゚□゚#
・・・・・・・・なかった。(|||`□´|||;;)
捨てられたのか?
りんごの歯型がクッキリついていたはず・・・
食べたのかな・・・オット。
もったいない事したなぁ・・・(・ε・ )
↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。