| 2004/9/15 (Wed) |
お給料日♪
先月のお給料が入ってきた(ノ▽;)雀の泪ほどだけど…。。
にゃんに逢いに行きたいなぁ…でも次の収入を確保しないと怖いし。。がんばらなきゃぁだo(≧口≦)o
今日はそんな訳でははと銀行さんに行ったり、お買い物にでたりした。だから結構しんどくなって、帰ってご飯食べてから爆睡(-▽-)
現在午前3時。駄目な生活極まってきた。。
Iさんはいつも通り23時くらいに電話をくれて、寝ぼける私に『2時間くらいしてかけなおすさかぃ、もう少し寝てたらえぇw』って言ってくれた。
目が覚めて驚いて着信履歴を見たら一件入ってて…この時間じゃぁもう無理だ…って落ち込んでたらメールをくれてた。
『まだ寝ないから起きたら電話しておいで。』って。電話したらすぐかけ直してくれて『今日は何してたんや?』っていつもの声。。
久しぶりになんだか泪がでた。
極限まで我慢して、無理になったら逢いに行こう。。
今は体調を整えないと心配だし…。。逢って抱き締めて貰えば吹き飛ぶはずの不安は当分保留にして、今はお金儲けの事をいっぱぃ考える事にしよぉ(ぉーーぃ